ホテル日航成田 から JL603

2008dj10221


ホテル日航成田で朝5時半に起きて、6時に朝食に向かいます。1Fのレストランはもちろん初めて。

2008dj10222


やっぱり卵は焼いてくれないんだぁー と かなりガッカリ・・受け狙いのシャケは今回はやめておきました。どうも、おなかの調子が・・・
(;一_一)食欲なし・・

2008dj10223


で、チェックインをしてバゲージを送ってしまい、出国手続きへ。

2008dj10225


いつものYahoo! cafeで Life87さんにコメントを入れたり、返したり・・・(^_^)
現地へのお土産を自腹を切って買い込んで・・・(ToT)

2008dj10224


87番ゲートはシャトルバスで向こう側・・・

2008dj10226


で、搭乗したのは、この767。 ということで、これから仕事のメールを処理しないといけないので・・・(^_^;)今日はショートで・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    中国でしたかぁ(^_^;私はハズレですね。
    87番なんて良い番号ですね!
    先日くじ引きで87番カードを持った私は5等賞のエポック野球盤が当たりました(^_^;
    ちなみに1等賞はWii..差が大きすぎ(-.-;

    食べ物には気をつけてくださいね!

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)/

    はい またチャイナです・・(^^ゞでへ

    >エポック野球盤が当たりました(^_^;
    おお なつかしい!

    私もこどものころ買ってもらいました
    消える魔球機能付きでした (^o^)/

    ちょっと でっかくて邪魔だったなぁー
    (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    うわ~! バリバリやってますね。
    リゲインだあ!
    ジャパニーズビジネスマンだ。かっちょえ~。うるうる。おえ~っ。
    黄色と黒は勇気のしるし ・・・O
    ふぁいとぉっ!いっぱ~つ・・・X
    個人的には、リポデーゴールド好きです。なんのこっちゃ。
    いつもくだらないメールすいませんw。ペコリ。

  4. くろ より:

    うむむ。やっぱし、トーストには鮭でしょー(笑

  5. のり より:

    行ってらっしゃい!お気をつけて(^^)

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^_^)
    なにもしていないのに、お疲れぎみ って感じです・・(~_~;)
    なんでもいいから ちょっと寝たい。。(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ーーーー—————
    くろさん こんにちは (^。^)
    結構 トーストにシャケって オエ って感じです・・・(^_^;)
    やっぱご飯ですね・・・
    ——————————————
    のりさん こんばんは (^o^)/

    ありがとうございます

    ちょっと頭痛が・・・(・・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    また よろしくおねがいしまーす m(__)m