ホテル日航成田

2008dj10211


えー成田に無事到着いたしました。

2008dj10212


今回の前泊ホテルはホテル日航成田にしてみました。一休さんで見てみると、結構安かったので、ワンパターンからの脱却を試みました (^_^;)
ロビーは意外に大したことない・・^_^;

2008dj10213


ま、結構ふるいんですね。。

2008dj10214


部屋はこんなもんですよね・・でも、マロウドの方がちょっち広いかな・・・今回 JAL系ホテルなので、自宅からホテルまでスーツケースは直送。その代わりマイレージはつかないけれど・・・

2008dj10215


バスルームはユニットとはいうものの、普通より広いかも。

2008dj10216


なによりありがたいのは、結構早いインターネット回線が用意されていること。DHCPで問題なし。(^^♪ 

2008dj10217


安いプランのせいでしょうけれど、眺めはこんなもん。ちょっと滑走路が右手に見えます。でも、10階だから 結構良いほうなんだろうなぁー (^。^)

2008dj10218


で、成田に戻って、また中華。

2008dj10219


今回は大ジョッキ! (^_^;)でへ 五穀チャーハンのセットで、まぁまぁですね。

2008dj102110


スタバでお茶してから、またホテルに。

2008dj102111


さぁー 向こうに行くと睡眠時間が取れないからこんなことしてないで、寝なきゃ・・・(~_~;)

コメント

  1. KAZU より:

    お気をつけてお越し下さい。

    危ないところには行かない様に・・・

  2. てんてん より:

    え(゜○゜)!今度はどちらへ(^^;
    月に一度はどこかへ行かれていませんか~

  3. chandra より:

    KAZUさん お元気ですか! (^_^)

    ありがとうございます!

    ちょっくらいってまいります 

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————-
    てんてんさん こんばんは (^o^)/

    >月に一度はどこかへ行かれていませんか~
    え、そんなことは・・

    海外はしばらくこれでないかも です・・
    (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    あらぁ….また出張さんですね♪
    東南アジア方面でしょうか?

    とにかく、気を付けてお帰りくださいね!
    いってらっしゃいませ!

  5. chandra より:

    life87さん おはようございます (^-^)/

    成田のYahoo! Cafeからです

    >東南アジア方面でしょうか?
    はい ワンパターンです・・・(^-^;)

    朝からあわただしい感じです・・

    9:50のフライトです
    行って参りまーす (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  6. Ryu より:

    日本のホテルはホント古くてもネット環境だけは
    いいですよね~。
    この国のネット環境は基本的に有料ですし、しかも
    遅くて・・・(笑)

  7. chandra より:

    Ryuさん グテンターク でしたっけ・・(^_^;)

    >日本のホテルはホント古くてもネット環境だけは
    私の印象では 日本のホテルのインターネットっておくれてる って感じで、アジアの方が結構優秀ってかんじです (^_^;)

    >この国のネット環境は基本的に有料ですし、しかも
    なんとなく イメージできます・・(^^ゞ

    しかし 遠くて大変ですね・・
    お体 お大事に

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m