JAL604 成田空港

2008jl604narita1


機内でいつもの様に自宅の女3人組に機内販売でコスメを購入。しかし、CAさんはいつも買っているいることが分かっているらしい・・対応が私だけ違う・・・(^^;;)
で、いよいよ降下。下層の雲海を突っ切っていきます。

2008jl604narita2


銚子を過ぎて鹿島灘の方向からまっすぐ成田方向に。

2008jl604narita3


ということでナイスランディング! そしてイミグレ、バゲージクレームへ

2008jl604narita4


でも大宮までのリムジンバスは・・・
行ったばかり・・・(>_<、)ぐすん

2008jl604narita5


ということで次のバスまで1時間・・・仕方ないので、ガラガラの出発ロビーに上がります。ここなら人も少ないし、荷物をとられる危険も少ないし・・・(^◇^;)

2008jl604narita6


なんかコーヒーは飲みたくなかったので、360円も出して単なるアイスミルク。(^ ^;)ゞだはは

2008jl604narita7


ということで、やっとバス停に・・・ああ・ちかれた・・・( ´△`)

コメント

  1. てんてん より:

    お疲れ様でした。
    無事に家に辿り着けたのか・・気になります(^▽^;)
    それは明日のお楽しみでしょうか(・・。)?

  2. あっぽさん より:

    出張お疲れ様でした。

    昨日、某ディーラーのイベントにBMW Clubが協賛していて
    我が家から至近だったため、役員のdanchan様に
    お誘い頂きまして行ったところ、chandraさんのお友達で
    Clubに引き入れたという方にお会いして、ひとしきり
    お話しをさせて頂きました…(^_^)v なんか、私のBlogにも
    時折来て頂いていたようで、小指のご心配までして
    頂いちゃいました…(^^;)

  3. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (〃^∇^)

    >無事に家に辿り着けたのか・・気になります(^▽^;)
    翌日が会社でしかもヘビーだったので、週末は死んでいました・・(^^;;)

    >それは明日のお楽しみでしょうか(・・。)?
    いえ、さすがに続きません・・(^ ^;)ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    あっぽさんさん こんにちは (^。^)/

    >chandraさんのお友達で
    はい もうしっかり昨夜 レポメールが来ています (^ ^;)ゞ

    >Clubに引き入れたという方
    もう無理矢理、拉致状態でした・・・ヾ(^ー^;)おい

    ここも間違いなく読んでますから、悪口は書けませんよ〜
    お気をつけてくださいまし・・・σ(^◇^;)うふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. あっぽさん より:

    あ… ○○さん、○○○○BMWでは有り難うございました。
    また、チャンスがありましたら、お会いしましょう!
    今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    chandraさん>スイマセン… 
    この場をお借りしてしまいました(^^;)

  5. chandra より:

    あっぽさん さん こんばんは (^^)

    家具屋さんで有名な・・(^^;;)

    >この場をお借りしてしまいました(^^;)
    丸丸さんは
    一度もコメントしてくれないんですよ〜 (#^.^#)
    うふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ご無沙汰してまつ(⌒∇⌒)ノ
    海外出張、お疲れさまでした(^^)

    しかし・・・いつみてもキレイな写真で、ホントうらやましぃでつ。

  7. life87 より:

    おはようございます。

    空のお写真、美しい物ばかりですね。
    飛行機の中からの撮影は2重の窓にカメラを押し当てて撮ってもどうしても映り込みがあって上手に撮影できないんです。なにかコツがあるんですかねぇ?

    >いよいよ降下。下層の雲海を突っ切っていきます。

    そうそう、この写真。ザ・マジックアワーのパンフレットによると(←見て来ちゃいました)
    『太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間、それがマジックアワーだ。』とあります。
    パイロットはフライトの度にこの風景を見ているんですよねぇ。

  8. tamaru より:

    お帰りなさい。中国出張、お疲れさまでした。
    iPhoneは、中国でも活躍しましたか?

    CAさんの対応が私だけ違うって・・
    どんな風に違っていたんでしょうね?
    気になりますねぇ。[E:lovely]

  9. ヨウスケ より:

    お疲れさまでした、iPhone購入されてから、
    やっと日本へ帰ってこられたわけですね。。

  10. M より:

    chandraさん お帰りなさい!

    相変わらず夕闇の撮影上手いですね!
    僕は下手糞なんで、ここぞという一発で殆ど失敗します。
    デジカメのモニターでは上手く撮れたと思っていても、PCで確認するとブレてたり、ピンボケだったりノイズが多かったり・・・
    日々修行です!

  11. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (*^_^*)/

    >・いつみてもキレイな写真で
    相変わらず すごいご活躍ぶりですねっ! (^_^)/
    楽しみにしておりますです 
    (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >も映り込みがあって上手に撮影できないんです。
    まさに! 今回は特に着陸態勢に入ってから 室内灯が全部
    点灯してしまい 困りました・・・
    窓を全部覆わないとだめですね (^_^;

    >フライトの度にこの風景を見ているんですよねぇ。
    いやぁー ほんと うらやましいですねぇー

    忙しくてなかなか見るひまもないのかもしれませんが
    パイロットの特権ですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tamaruさん こんにちは (^^)/

    >iPhoneは、中国でも活躍しましたか?
    通信費高いので、機内モードにずーっとしてました・・・
    (^_^; でも、音の出る iPodとして活躍してました(^_^)

    >どんな風に違っていたんでしょうね?
    いつもありがとうございます を何度言われたことか・・
    (^_^; 乗客リストにマイレージ会員はフラグが立つとききましたが・・・それだけではなさそうな・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ヨウスケさん こんにちは  (#^.^#)/

    >日本へ帰ってこられたわけですね。。
    日曜日にお店に行きましたが、空振りでした (^^ゞえへへ

    同窓会やりましょう! (^_^)

    2.1が待ち遠しいですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^・^)/

    >ここぞという一発で殆ど失敗します。
    数うちゃ当たる ですよー (^^ゞ

    >ピンボケだったりノイズが多かったり・・・
    全くもって同じです 沢山とっても全滅だったりすることも
    毎度でして・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m