ベトナム ホーチミン 30 ル メリディアン・サイゴン クラブラウンジ で朝食

Photo おはようございます😃 朝のサイゴン川を眺めると はしけがゆっくり走ってました。
下を見ると ウエディングの撮影をしてますね

Photo

レフ板も使って プロの撮影ですね この突堤にはフェンスを越えないと来れないようですが どこか切れてるのかな・・

Photo

この 2022年に完成した 第2トゥートゥーティエム橋をバックに撮影しているようです

Photo

この日は あのBUYMAトラベルで予約した ちょっと高級なプライベートツアーに出掛けるので 朝7時前に クラブラウンジにやってきました

Photo

まずは飲み物で、以前は グレープフルーツジュースがなければ オレンジジュースにしていましたが、果糖はヤバイ と知ったので缶のスパークリング・ウォーターしておきました 😅

Photo

前菜は サーモンとチーズ サーモンは抗生物質が という話もあるので ほどほどに 😅 オリーブ大好き

Photo

ニンジン キュウリ セロリ ビーツのデトックス・ジュースがあったので これは頂きます 😃

Photo

ベーコンは健康にはイマイチですが 大好きなので1枚だけ (^^ゞ ポテトも大好き 糖質だけど栄養は満点😃

Photo

サラダ重要 😃 日本ほど種類は多くないけれど問題なし

Photo

サラダのドレッシングは フレンチなど3種類

Photo

こちらは カレーかと思いましたが ナシレマみたい 奥のキッチンで フォーも作ってくれます😃

Photo

点心出す器ソーセージは 加工食品なのでやめときます (^^ゞ

Photo

奥でオムレツも焼いていただけるので オーダー

Photo

ハム3種の下には ロンガン ドラゴンフルーツ メロン のフルーツ

Photo

パンもデニッシュも豊富ですよー ヽ(*^o^*)ノ やゔぁーい

Photo

なんだかんだ言って いつもの通りな感じ ホテルで最初に コーヒーか紅茶か と良く聞かれますが 食べている間に冷えちゃうので 後で良いんだけど・・(^◇^;) 全粒粉のトーストがうまかったなぁー

Photo

サイゴン川を眺めながらの朝食で最高っす 😃

Photo

後で後悔しそうなので フォーも逝ってしまいました (^◇^;) これもやさしい味でおいしかった

Photo

フルーツと新しくいれたミルクコーヒー

Photo

ご飯も食べて 準備OK 下まで降りてきました お迎えのクルマが来るはずですが・・うまくスタートできるかな。。。

コメント