グアム旅行 19 レンタカー は 4L マスタング! \(^o^)/

Photo

 グアムに行ったら レンタカーは借りよう! 

 と思っていましたが、こんな マスタングなんてものを借りてしまいました(^o^;

Photo

 ホテルをでて eveninng_skyさんに教えていただいた

 ジャパレンがお迎えにきてくれるはず・・・

 韓国ロレアルのイベントはまだ 終わらない・・・

Photo

 で、ジャパレンさん なかなか来ない・・・グアムタイムですかねぇー (^^;;

Photo

 大分 おくれて お迎えきました! (^^)

Photo

 で、ヒルトンからものの5分ほどで ジャパレンさんの事務所に

Photo

 事務所内はこんな感じ

 軍人さんの迷彩はどうもアメリカ陸軍っぽい

Photo

 あら 女性だ! とおもったら なんとMPさんだった( ̄o ̄;)

Photo

 ということで、ここでもしばらく待ちます

Photo

 で、来ました! マスタング! \(^o^)/しかもオープン!

 レッドメタリックって感じ

Photo

 ルーフの開け方を教わって・・・・

Photo

 車内はこんな感じ

 まぁーなんとかなるでしょう。。。(^^ゞ

Photo

 4Lのエンジンをかけて なんとく やっぱり

 かなりアバウトな感じのクルマですねえ(^o^;

Photo

 重量感のあるクルマをおっかなビックリ転がします(^^ゞ

コメント

  1. でび より:

    昔、アメリカに住んでいたことがありまして、
    せっかくだからアメ車にしようぜ!というノリで、
    ディーラーに行ってマスタングを試乗したことがあります。
    乗った感想みたいなものは何一つ覚えていませんが、
    アメリカってディーラーに新車が山ほど並んでいて、
    その場で買って帰れるシステムなので(日本の中古車屋みたい?)、
    勢いで買わされそうになって、ビビって逃げ帰り、
    結局日本車にしました。

  2. chandra より:

    でびさん こんばんは (*゚▽゚*)
    コメントありがとうございます

    >その場で買って帰れるシステムなので
    すごいですねぇー (◉o◉) ハンバーガーと同じって感じなんですね コレくれ! いいよ! って感じですか・・・(^o^;)

    さすが アメリカだなぁー (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m