グアム旅行 18 またしても 海へ!

Photo

 あまりに 海が綺麗なので

 今日も 海にはいりました (*゚▽゚*)

Photo

 タオルをビーチサイドでカリます

Photo

 今日は こんな腕輪をさせられました (^o^;

Photo

 午前中は少なくとも 綺麗ですね

 ちょっと 冷たいけど・・

Photo

 なかなか素敵な場所に デッキチェアーがありますが

 宿泊者数からみると かなり海は空いています

Photo

 海に入ると いきなりこれですよ! 奥さん! \(;゚∇゚)/

Photo

 超広角のカメラでこれですもん ( ̄0 ̄;)

Photo

 ということで、かなりハリキリ中

Photo

 またしても 囲まれ中・・・

Photo

 なんかコワイ・・・(・_・;)

Photo

 一旦 あがりつつ また海に・・・

 後で 筋肉痛来るぞー ( ̄д ̄|||)

Photo

 あ! またコイツ!( ̄o ̄;)

 結局 また 足噛まれました (-_-;)

Photo

 ま、そんなこんなで この日も海を堪能 \(^o^)/

Photo

 タオルを返しにいきます

Photo

 こんな 小屋? にかえします

 色々 写ってますが 気にしないでください (爆

Photo

 さて そろそろ メイン イベントです(^o^;

コメント

  1. でび より:

    なんだかんだで、お父さんが一番楽しそうですね!
    それにしても海が綺麗でびっくりしました。

  2. chandra より:

    でび さん こんばんは (^o^)

    >お父さんが一番楽しそうですね!
    はい! 間違いありません (^^ゞ

    老い先短いので 今のうちです (^o^;)

    >それにしても海が綺麗でびっくりしました。
    わたしもです (^_^;) グアムだと思って 舐めてました
    (・_・;)すみません グアムさん

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m