KL発券でまた例の旅程 -6 セントラル・マーケットで休んで ウエスティンのラウンジで夕ご飯

Photo

折角なので セントラル・マーケットでお茶する作戦 (^ o^;)ゞ

Photo

おー 今日は賑わってるねぇー

Photo

ムンバイ・タッチさんに行ったけれど オネーサンいなかった・・・orz 残念

Photo

ということで お隣の ちょっと高級なお店で 紫のスカーフを購入

アラブの人から 買い物するのは ホントめんどい・・・(^_^;)

Photo

そして Old Town White Coffeeで一休み

Photo

Kaya トーストの魅力に負けそうになりました (^_^;)大好き

 

Photo

ここは これで我慢 (^ o^;)ゞ

 

Photo

疲れたので 面倒で フツーのタクシーを拾ってしまいました

セントラル・マーケット周りには 客待ちのタクシーがかならずいるので。。

まぁー ボられてもしれてるし・・・

Photo

で、問題なく ウエスティンクアラ・ルンプールに到着

Photo

Pavilionに来てみたら すんごい華やか ( ̄0 ̄;)中華系だねぇー

 

Photo

ここで 例によって 海外に来たら Laysの Classicをゲット

Photo

ホテルに戻って エグゼクティブ・ラウンジに 

 

Photo

BOSCOさんに カクテルを作っていただいて( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )乾杯

 

Photo

今夜のラウンジのシェフ料理は この麺みたい

Photo

で、こんな感じ 魚肉の練り物に ちょっと太めの麺で 美味しかった (^^)

Photo

お酒は 今夜は バーボン JIM BEAMで

Photo

うん いいねぇー このラウンジは (^^)

 

Photo

食べ終わって 最後の夜だし また STARHILL ギャラリーに 

Photo

ちょっとお散歩してから・・・

 

 

Photo

いつもの 円形のバーカウンタに 演奏始まるね (*゚▽゚)

Photo

ジョニーウォーカーのブラックがなくて 高いゴールドラベルでしたが 美味しいなぁー

Photo

ほろ酔い気分で JWマリオットのクルマ寄せを通過して・・・

Photo

ウエスティンに戻ったのでした うーん 明日 帰るのか・・・(>_<、)

 

コメント