グアム旅行 4 成田 キャセイパシフィック ファーストアンドビジネスクラスラウンジ

Photo

 アドミラルラウンジにはこんな立派な屏風が飾ってあります

 鎌倉の実家にも 屏風があったけれど 

 まだ健在か ちょっと心配 (^_^;)

Photo

 アドミラルラウンジから エスカレーターで上の階にもどって

 サクララウンジの近くのエレベーターで上にあがります

 するとこんな感じで キャセイパシフィック ファーストアンドビジネスクラスラウンジ

 があります 長い名前だ・・・・(^_^;)

Photo

 成田のキャセイラウンジは羽田と違って そんなに広くないので

 この日は特にかなり混んでました

Photo

 成田のキャセイラウンジは内側にあるので

 景色はよくないのが残念

Photo

 日本人の親子連れ 娘が靴脱いで

 椅子に丸まっているのは ちょっとみっともない・・(;一_一)

Photo

 ま、気にしないことにして 隅っこに座りました

Photo

 ハーゲンダッツの中でも病的に好きな

 ラムレーズンがあったので 思わずゲット! (^^ゞ

Photo

 混んでるから そそくさと キャセイはおいとまします

Photo

 今度はサテライトに移動です 

コメント