家族4人香港旅行 16 香港ディズニーランド・ホテルにGo!

Photo

 香港ディズニーランドにインパーク! ではなく・・

 すぐ近くのバスターミナルへ

 なにしろ巨大で 大屋根のターミナルが A,B,Cと3つあります

Photo

 で、こんな感じでガラガラ・・・ま、行ったばかり

 ということもあるんですが、日本のみたいに 激混み!

 なんてことはないので ゆったりできます

Photo

 とにかく 香港は暑くて 早く バスにのりたい! って感じでして。。

 やっと バスきました (^_^;)

Photo

 バスは 日本の路線バスと 変わりなし・・・



 GoogleMapでバス停は上の方

 これから行く 香港ディズニーランド・ホテルは パークを挟んで

 真下にあるので パークをぐるっと廻るだけなんですが・・・

Photo

 香港ディズニーランドのホテルは主に3つで

 * ディズニー・エクスプローラー・ロッジ

 * 香港ディズニーランド・ホテル

 * ディズニー・ハリウッド・ホテル

 なんですが、香港ディズニーランド・ホテルには キングダム・クラブ ラウンジがあって

 いささか 高いのですが ラウンジでは夜に キャラクターによる グリーティングがある!

 ということで ここにしました (^_^;)

Photo

 ちょっと ハワイを思い出す エントランス

Photo

 Youtubeで 事前に何度もホテルを確認しましたが

 実際の印象は なかなかいい! という感じ

 安っぽさはなく クラシカルでゴージャスです(^^)

Photo

 大理石のエントランスを抜ける 大きな吹き抜けのホールに

 吹き抜けのホール ってのは 高級ホテルの条件みたいなものですね

Photo

 で、窓際では香港ディズニーランド・ホテル のイベンター

 グーフィー様がお出迎え
 
Photo

 娘たちが キャーキャー言って 大喜びなものだから

 グーフィー様も大分 乗ってきてくれました (^ o^;)

Photo

 こちらが フロントデスクですが・・
 
 我々は 生意気にも キングダムクラブの部屋を予約しているので・・・

Photo

 バトラーさんが エレベーターでラウンジに案内してくださいます

Photo

 ここが二階のキングダムクラブ・ラウンジです

Photo

 オールドアメリカの豪華のリビングって感じ

Photo

 入り口近くのデスクで チェックイン

Photo

 ここで パークのチケットも購入

 1日で 8800円ほどです

Photo

 チケットはこんなの

Photo

 ここで 買うと 沢山 プライオリティー アドミッション パスがもらえます

 まぁーファストパスみたいなもので 空いている 香港ディズニーランドでも

 こむので有名な アトラクションに すーっと 入れちゃうんです \(^o^)/

コメント