グアム旅行 3 成田 アメリカン航空 アドミラルズクラブ

Photo

 成田 JALファーストラウンジの後は、あんみつは初めてなので

 次のラウンジにご案内 (^o^;

Photo

 アメリカンエアのラウンジ アドミラルズクラブに

Photo

 エスカレーターで降りると正面

Photo

 アドミラルズクラブのラウンジはJALサクララウンジとの

 提携ラウンジなので サクララウンジが混んでいたりなど

 こちらも利用できます

Photo

 奥に盆栽が飾られた レセプション

 パスポートとボーディングパスを見せます

Photo

 湾曲したウッドフレームの回廊が特徴的

 今まで入った時で 混んでいたことはありません

 便の時間帯がちがうんでしょうね

Photo

 2階くらいの位置にあるので 機体がよく見えます
 
Photo

 入ってすぐ右手に軽食と飲み物のコーナー

Photo

 手前にラウンジはこんな感じ

Photo

 奥に円形のこんが 椅子が

 ゼーレではないようです (^o^;



 動画だと こんな感じ (^^)

Photo

 ということで、コニャックをすこしだけ (^^ゞ

Photo

 あんみつに 成田のラウンジを見せるミッションは

 まだ続きます (^_^;) つぎぃー

コメント