家族4人香港旅行 17 香港ディズニーランド・ホテル ちょっと見て回りの巻

Photo

 オフィシャルホテルの中でも2005年開業と古いく

 ヴィクトリア朝様式で建設された 内装は豪華ですねぇー(^^)

 ホールは7階まで吹き抜け

 7階にキングダムクラブルームがあります階
Photo

 クラシックな エレベーターが素敵

Photo

 2階でおりて ぐるっと廻ると ラウンジがあります

 2階にはグランドピアノがあって たまに演奏があります階
Photo

 もちろんトイレも問題ありません(^ o^;)

 
Photo

 裏庭に出てきました

 プールがありますね

Photo

 海沿いから回ると ホテルの正面に

Photo

 正面の 吹き抜けのホールが大きな アーチ形の窓

Photo

 階段を上がって 海を望むと こんな感じ

 正面に迷路があります

Photo

 この迷路が 曲線になっているので 意外にてこづります(^_^;)

Photo

 1階には ショップももちろんあります

Photo

 豪華な クリスタル・ロータスという中華料理のお店

Photo

 2階に戻って キングダムクラブに

Photo

 中央には 朝食かなぁー まだ食事が沢山ならんでました

Photo

 うん まぁー ここで食べてもいいよね

Photo

 キングダムクラブラウンジは落ち着いていてなかなかグッドでした(*゚▽゚*)

コメント