東莞 銀豊花園酒店 インフォンファーエンチョーテン 朝食

R0012757

 とにかく中国のホテルからはスパムと判定されるのか
 コメントを返すこともできないし、Twitterも遮断されています

 話題のGoogleは通常的には問題なく使えます

 動画や画像は半分位 遮断される感じはあります

 で、ここのところはずーっと 暗い雲りか、雨かおいうお天気・・

R0012740

 ホテルの朝食は6持半からなので、6持に起きて

 準備を慌ててしてから、7Fのレストランに向かいますが・・・

R0012738

 スタッフは6時半に出勤 という感じで

 出ているのはサラダとおかゆだけ・・

R0012736

 しかたないので、それを食べている内

 すこしづつ出るを順次とっていくしかない・・

R0012742

 こちらは職場でのランチ

 ローカルの人と一緒に食べますが

 潔癖な人は絶対に食べられないと思います (~_~;)

R0012755

 今日の仕事が勝負だったのですが

 あまりうまくいかずに終了 

 夜の食事に向かいつつ、明日の仕事のことで頭は一杯。。。(;一_一)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    やはりデジイチでないと写りは・・・
    BMWは多く走っているのでしょうか?

  2. life87 より:

    こんばんは!
    ロコな方とたべるランチの写真で、向こう側に座っている方が持っているのは…ご飯?おかゆ?なんだろう(^_^;

    今日のこちらの天気は晴れましたが、午後から冷たい風が…春がまた遠のきましたorz

  3. ojin より:

    俺無理かも・・・
    そういうこともあって、
    東南アジアは旅行しないのですけどねw
    お仕事お疲れさまでした。

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    写真のウォーターマークがいつのまにか変わってる
    これもキリッとした感じで良いですね!

    >潔癖な人は絶対に食べられない
    ??
    ボク、生まれも育ちも高貴なんで平気かも
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  5. shin! より:

    朝のおかゆ、実は非常に好きだったりします。胃に非常に優しいですしね。でもお腹がスグに空いてしまうのが玉に傷ですケドね(笑)

    今日の仕事が勝負だったのですがあまりうまくいかずに終了 
    夜の食事に向かいつつ、明日の仕事のことで頭は一杯。。。
    >この気持ち、すご—くよく分かります。先月の出張が正にそんな感じでして・・・最終的には負けた感があったので、夜でもスグに思い出して眠れずモンモンと、、、出張中~帰国してしばらくは体調を崩していました゜゜(´□`。)°゜。。

    体があってナンボのものだなと深く実感しました。chandraさんも体調には十分お気をつけ下さい。

  6. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (〃^∇^)

    >やはりデジイチでないと写りは・・・
    たしかに 機材の問題もありますが 撮影時になんも考えてないのが・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ご飯?
    ご飯です・・・

    このご飯 全く食べられません・・・(−_−;)

    >午後から冷たい風が…春がまた遠のきました
    カミサンにききましたが、寒いそうですね・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/

    >俺無理かも・・・
    これでも 特別食なんですが、、、かなーり しんどいです

    あ、おかずは 美味しいですよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_World さん こんにちは (*^_^*)

    >ウォーターマークがいつのまにか変わってる
    Photoshop Elm.がないので Picasaで入れてます (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin! さん こんにちは (=^0^=)/”

    >胃に非常に優しいですしね
    はい おかげで なんとかもっております (^ ^;)ゞ

    >夜でもスグに思い出して眠れず
    はい まさにそんな感じです
    そうすると 寝不足でさらに・・・(^◇^;)

    安定剤のんで寝ちゃいます (^ ^;)ゞ

    >体調には十分
    ありがとうございます 疲れました・・・( ̄◇ ̄;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m