新宿高野 本店 タカノフルーツバー その2

200708201


高野で我が家の女達は満面に笑みを浮かべて、右往左往・・(^^;;)

200708202



とりあえず皆さん デザートよりもまずはお腹の足しになるものという事で戦闘が開始されております。ファイトォ〜 
\(^^:;)…

200708203

長蛇の列をこなして長女が色々ゲット。私はグレープフルーツジュース2杯、野菜ジュース1杯ですでに食欲減退・・(^^ゞ

200708204


苺やパインが入ったフルーツサンドは、長女のお気に入り。私は初めてかも・・(^ ^;)ゞ

200708205


驚いたのがこのオムレツ。めちゃフワ! すごい出来映え。オムレツフリークのchandraとしては、シェフのワザを盗まないと・・(^◇^;)

200708206



8人分ほどのオムレツ作りをじーっと拝見。
( ・_・)じー ものすごいワザでしたが、使用するバターの量にもビックリ!
 <( ” O ” )>

200708207


オリジナルオムライスのデミグラスソースも素晴らしいし、いやぁープロです! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Chadie より:

    こんばんは!
    こんな所があったんですね(゜O゜;)
    この前たまたま新宿に遊びに行ったので、高島屋のタカノで甘いものでも食べようと行って見たら驚くような行列でして・・・あえなくノックダウンしました(T_T)
    本店って混雑具合は如何なんですか?

  2. たにやん より:

    オムレツって作ってるところを見るの、凄く楽しいですよね。
    そんなこと思うの自分だけかと思ってたら、他にも居たのでホッとしました

    右手でフライパンを軽くあおりながら、左手で柄を「トントン」ってしてるうちにキレイに丸くなっていく姿を見ていると、何時までも見続けたくなります(もしかしてアホ?(笑))。

  3. evening_sky より:

    こんにちは!
    新宿のタカノフルーツバーで昔デートした記憶が^^
    懐かしい~♪

  4. shin より:

    ビュッフェ形式好きの私としてはもし私も同行していたらChandra家女性の方々と満面の笑みを浮かべながら右往左往していることは間違いないでしょうね(笑)
    それにしてもオムレツが美味しそうですね。今晩洋食食べに行きたくなってきました(〃^∇^)♪

  5. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^o^)/

    >見たら驚くような行列でして・
    そうなんですよねー (^^ゞ
    かなり厳しいので、いくぞっ! ってな感じで
    開店時を狙わないとなかなか・・(..;)

    >本店って混雑具合は如何なんですか?
    時間制限があるので、逆にその間は粘るのが普通ですから
    開店後いっぱいになると、完全に1時間待ちです。。。

    でも わざわざ 行く価値はあるとは思います \(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >オムレツって作ってるところを見るの、凄く楽しいですよね。
    私もです。 (^^ゞ

    自分でもうまく作れるようになりたいので・・

    >そんなこと思うの自分だけかと思ってたら、
    私もです (^_^)b えへへ

    >キレイに丸くなっていく姿を見ていると、
    そうそう! あれが出来るようになりたなぁー (^_-)

    >(もしかしてアホ?(笑))。
    たにやんさんが アホなら 私もアホです! (^^ゞあほでいいですぅ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    evening_sky さん こんにちは  (#^.^#)/

    >新宿のタカノフルーツバーで昔デートした記憶が^^
    えへへ 今の奥様ですか? それとも・・(^_^;

    いいですねー また行かれたら 奥様も喜ぶかと! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^・^)/

    >ビュッフェ形式好きの私としてはもし
    あれー ほんとですかぁー? もっと高級なところの方が
    おおいのでは?
    そういえば 鳥よし もザガットサーベイに載っていましたね (^_-)

    >それにしてもオムレツが美味しそうですね。
    はい 美味しかったです 小さいですが・・(^_^;

    オムレツは万国共通らしいし、大好きです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. YYS より:

    こんにちは!! 流石メニューは女性向けですねー。私は甘いフルーツが入ったパン食べるとすぐお腹が一杯になってしまいます(笑)

    >使用するバターの量
    ホテルの朝食で作るの見た事あります。すごーい量ですよねー、私も見入ってしまいました。

  7. chandra より:

    YYSさん いつもありがとうございます (^_^)

    >甘いフルーツが入ったパン食べるとすぐお腹が一杯になってしまいます(笑)
    私は初体験でしたが、まだ なんだか なれません・・(^_^;

    >すごーい量ですよねー
    やっぱりそうですか! メタボ一直線で 考え物ですね・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m