新宿高野 本店 タカノフルーツバー その1

200708191


さて、昨日は家族全員揃っていたので、ちょっとしたイベントランチを! ということで車でGo!
と、思ったら、ストラーダのおねーさんのゆかた姿。初めてみたかも・・(^_^)

200708192


ということで、首都高を高松で降りて、相変わらずの工事道路をウネウネと走行。今日は長くなりそう! ということで、以前1日上限2000円と教えていただいた三井ビルの地下駐車場に。

200708193



駐車場に着く前に、おんなどもは、駅の近くでドロップしてもらって、目的の店に急行させ、私はひとり後から新宿東口に。

200708194


地下に階段でおりて、正面入り口に到着。じゃーん、新宿高野本店
 (*゚▽゚)ノおー

200708195

いやぁー実に久しぶりの高野本店。明るい店内は、目に眩しく、ケーキがうまそう!
 (*^_^*)うほー

200708196



ケーキに目もくれず、とにかく急いで5階に直行! むむ、並んでおります。開店10分後だというのに、すでに1時間待ち!

200708197


今回の目的は、タカノフルーツバーレディスバイキング 2,625円/人。レディースということで、ここではわたしはあくまでも同伴者ということで、なんとか入店可・・・
(゚∀゚;)

200708198


みなの者を先の降ろして向かわせたのが功を奏して、すでに席を確保済み! やったぁー
    (☆゚∀゚)ノ ギリギリセーフ!
すでに怒濤のレディースさん達は、ビュッフェの列に大行列。90分間の時間制限ということなのか、すごいオーラを全員が発し、サイヤ人状態・・(^^;;)  

200708199


で、私はゆうゆうと、まずは飲み物でもと、好きなグレープジュースジュースを。

2007081910



これがさすが高野! 当たり前!という声もありますが、そのまま絞ったというフレッシュジュースは、めっちゃウマイ! ここで感動して2杯飲んだのが失敗の元・・
(-_-;) つづく・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    新宿はどちらへ行かれたのかなぁ…と思ってました(^_^)
    chandra家御用達の高野でしたかぁ。
    ビュッフェバイキングなんてあるんですねぇ。ビュッフェといっても高野だけにレベルが高そうです。
    それにフレッシュジュースも美味しそうですね♪
    ケーキの数はこなす自信はありませんが、美味しいものを一ついただけたら幸せな気分ですよねぇ(^_^)

    そうそう、先日私のブログで紹介したロールケーキの右隣のショーケースには一つ800円オーバーのミルクレープがありました。あまりの価格の高さに断念しましたが、chandraさん!お土産にどうですか?

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)/

    >ビュッフェバイキングなんてあるんですねぇ。
    女性専用なので、私は知りませんでしたぁー (^_^;

    いやぁー果物類はさすが!の一言でした。(^_-)

    >一つ800円オーバーのミルクレープがありました。
    あのお店 すごいですよねー 600円台とかもいっぱいで・・
    しかし800円オーバーですか・・

    ちょっと無理だなぁー それだけの値打ちがあるんでしょうかぁー
    (^^ゞ?

    またよろしくお願いします m(__)m

  3. YYS より:

    こんにちは!!
    >レディスバイキング
    こういうバイキングがあるのですねー。当然メニューにケーキもあるのでしょうから、皆さんお店出る時はお腹がパンパンですね(笑)

    濃厚なフレッシュジュースって、お腹膨らみますねー。chandraさんはどのくらい食べられたのだろう?? 

  4. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^^)

    怒涛の女性パワーで 参りました・・(^_^;)

    本当にジュースは おなかにきました・・
    野菜ジュースが失敗でした・・

    またよろしくお願いしまーす m(__)m