
珍しくドライブでお台場のBMWに

細淵さんのM3が展示されてた

よく自分のディーラーに整備の為に置いてありました 今は川口のようですが

今回は 久しぶりにヒルトン東京お台場 を予約しました

ランチにいつもの 「さくら」を予約

いつもさくら では天ぷらなのですが,今回は 鉄板焼きにしてみました
醸し九平次があったので 間違いないこの一杯から

GGとBBAなので そんなに食べられないので 一番安いコースにしました

ビールにスイッチ

ショータイム

ナイフがすごい でも刃が欠けてた (^o^;)

90gで少ないかな? と思いましたが 霜降りで これで充分でした

こんな感じ

デザートはメロン ごちそうさまでした

ヒルトン東京お台場でラウンジに入れるようになってから初めてです

以前 チラ見はしたんですが・・昼間でだーれもいません

テラスに出られるんですね

テラスにジャグジーがある部屋に泊まったなぁー
一番最初の時は 低層階のモノレールビューだったなぁー 貧乏だったからなぁー ┐(‘〜`;)┌

ソフトクリームのマシンがあったので すこし出して コーヒーに投入 アフォガードに

部屋は高層階の眺めの良い部屋にはなりました

ま,ちょい古いですよね

こんなバスタブ

眺めはイイねぇ〜

ふつー

狭いじゃん (^^;;)

カクテルタイム

お酒は まぁまぁ

生ビールマシンあり

一応 お肉のホットミールあり

ラーメンありーの 結構おいしかった

ビールにスイッチ

夜景はすごい ヒルトン東京お台場

コメント