bills お台場

Img_0617

 先日はカミサンと次女のあんみつと朝っぱらから車でGo!

 でございました[E:car][E:dash]

Img_0608

 平日なので 首都高は大渋滞(^_^;

 空いていれば30分 [E:coldsweats01]で着くところを一時間半もかかってしまいました[E:coldsweats02]


 ほんでもって、初めてお台場はデックス東京ビーチに車をパーク

Img_0614

 今回の目的地はこちら

 Life87さんが 横浜店を紹介されていたお店 bills

 billsはシドニーに本店がある「世界一の朝食」で有名なお店です

Img_0610


 日本一号店は 当時ビックリした 私の実家のある鎌倉は七里ヶ浜 [E:happy01]

 朝9時開店なので、がんばってやってきた というわけ (^ o^;)

Img_0618

 開店を10分ほど待って入店

 店内は非常に広い

Img_0621

 こんな革張りのソファーの良い席に通してくださいました[E:happy01]

Img_0623

 レインボーブリッジが正面の良い眺めです(*^_^*)

Img_0625

 奥には これも広い仕切れるコーナーがあって

 オフ会、あ、いや [E:coldsweats01] パーティーにいいですね (*^_^*)

Img_0632

 飲み物は 私は フレッシュローズウオーターレモネード 700円

 スッキリ! (*^_^*)

Img_0624

 いやいや マッタリできますねぇー (*^_^*)/*

Img_0629

 あんみつは ラズベリーと苺のフラッペ 700円

 これには 感心しました (゚◇゚)すばらしい

 綺麗で しかも 見かけとちがって 甘くない

 よくぞ この少しの甘みで 踏みとどまったなぁー と思いました
 
Img_0627

 あんみつも激写中

 親子でデジイチで激写しているので、ホールスタッフのオネーサンも笑ってました (^ o^;)ゞだは

Img_0637

 注目のお料理 私は・・・

 オーガニックスクランブルエッグ with トースト 1200円

Img_0638

 トロトロのスクランブルとおいしいパン

 まぁーしかし、取り立てて 驚くほどではないかな・・・(^ o^;)

Img_0634

 あんみつとカミサンは・・・・

 リコッタパンケーキ with フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1400円

 かなりな ボリューム感 (゚◇゚)

 もっちり フワフワ・・・

Img_0639

 パンケーキに標準装備なのは、メープルシロップなのですが

 あんみつはメープル苦手なので、ハチミツを用意していただきました

 二人とも かなりな量で 完食は困難・・私が救助に向かいました(^ ^;)ゞ

Img_0643

 こちらのトイレは こんな3部屋で 中は鰻の寝床のように細長い・・・(^ ^;)ゞ

Img_0641

 たまたま空いているので、ゆっくりしてらっしゃってください

 との オネーサンのお言葉に甘えて・・・まったり・・・

 どうせ、お店から出ても どこも開いてないから・・・(^0^;)

Img_0640

 コーヒー 500円 をいただいて・・・

Img_0645

 入り口近くには、ビル・グレンジャーさんの本が並べられています

Img_0644

 朝はデックスが開店していないので、デッキテラス側から入店するのですが

 通常はこちら側が入り口

 billsのbill [E:bleah]はテーブルでスマートに済ませることができます

 ま、ちっと お高い朝食ですが、ホテルで食べるよりは

 いいかもしれません (#^.^#)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    billsにいらっしゃったんですね!
    平日のお台場は並ばずに入店可能かしら

    七里ヶ浜のお店でパンケーキを戴きましたが,ちょっとボリューミィ~で飽きますかね(^^;

    やっぱりお財布には優しくな~い

    一眼親娘…(*゚▽゚)ノ

  2. tstyle より:

    ファーストショット!!
    私が見た今年の一番ですね〜^^
    最高のファミリーサービスデイですね♬

  3. morihan より:

    世界一の朝食とはすごいですね! 味か、お値段か!!

    あんみつさんはいい師匠がそばにいてすぐに腕が上達されるでしょうね!!(羨ましい;;)
    今度あんみつさんの撮った写真を載せてください!!

    >空いているので、ゆっくりしてらっしゃってください
    あ、トイレのことですね(爆)

  4. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >平日のお台場は並ばずに入店可能かしら
    そうですね 開店前から待っていたのですが 5組ほどでしたので
    すぐに行けば大丈夫だと思います (*^_^*)

    >ちょっとボリューミィ~で飽きますか
    そんな感じですね (^ o^;)

    タマゴも スムーズなんですが ちょっとインパクトに
    かけるので 目玉焼きもほしいと思いました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >私が見た今年の一番ですね〜^^
    ありがとうございます (*^_^*)

    何枚も撮り直した1枚でした (*゚▽゚)ノ

    >最高のファミリーサービスデイですね♬
    結構 マッタリできたので よかったです ヽ(*^o^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    > 味か、お値段か!!
    値段はホテルと比べれば 安いので味らしいですけど
    そんなにたいしたことないかも (^ o^;) 綺麗ですけど

    >今度あんみつさんの撮った写真を載せてください!!
    うーん (^ o^;) 打診してみます (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    ついに!お台場店に朝食ですねぇ♪

    横浜と見た目が随分違うなぁ…
    ロケーションも良いし…こんどはココに来ようかな♪

    そろそろ、私もあんみつさんの写真も見てみたいですねぇ。

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >ついに!お台場店に朝食ですねぇ♪
    早起きでがんばりました (^ o^;)ゞ

    >こんどはココに来ようかな♪
    とてもフロアが広くておすすめできます (*^_^*)/*

    >私もあんみつさんの写真も見てみた
    まだまだ 全然ですよぅー(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m