名古屋出張 ディンタイフォン 鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店

Img_0818

 先日はほぼ2年ぶりの名古屋出張

 新幹線も久しぶり!(^ ^;)

 いつものパターンで 11時直前に名古屋について、ランチを名古屋駅ですまします

Img_0813

 名古屋のJRセントラルタワーズはランチをひとりでとるには

 ちょっと混み方が早いので、いつもはショボイ 松坂屋のあるターミナルビル

 に行くのですが、なんと工事中 (゚◇゚)あちゃ

 ということで、急いで JRセントラルタワーズの12階に

 ここで迷っていては、混んでしまうので・・・以前も入った ディンタイフォン

Img_0804

 特になにも変わっていない・・安心 安心 (^0^;)

Img_0805

 オーダーもメニューもろくろく見ないで オネーサンに告げて・・

 なぜか ここは無線LANがあるのね・・たすかります (*゚▽゚)ノ

Img_0806

 折角来たので 単品で小籠包を(*^_^*)熱々 まいう

Img_0812

 わりと こちらの麺類がわたくしは好きでして・・(*^_^*)
 今回は 冷製鶏そば いやぁー いろどりも鮮やか (^o^)

Img_0809

 水菜がちょっと多くて食べにくいけど
 堅めの細麺と冷製スープで なかなか サッパリしていて 良い感じ (*゚▽゚*)

Img_0817

 セットじゃなくて 両方単品にしたので

 お勘定は2000円越えで ちょっと失敗 (^ o^;)ゞ

コメント

  1. tstyle より:

    こんばんは〜!
    名古屋でランチで・・・2000円は・・・;;
    知らなかった、、、やっぱマメにtwitterしなきゃ!!反省
    WI-FIだから、、、言い訳ですが^^;
    今月は水木金休みですから遊んで下さいね〜♬
    ブログ内容がかぶりますが^^

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >名古屋でランチで・・・2000円は・・・;
    いえいえ tstyleさんの御寿司拝見していると
    お恥ずかしいもんです (^ o^;)ゞ

    >今月は水木金休みですから遊んで下さいね〜♬
    ヽ(゜ロ゜;)ノ おお! 3日間もあるんですか? こりゃー計画したいですね! 20とその次の週ならあいてます 是非! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    冷製鶏そば綺麗ですね
    お財布には優しくないなぁ(^^;

    この後,ウハウハですねw
    あっ,その前に仕事かっ!

  4. life87 より:

    こんばんは!
    わお!美味しそう!って最後の価格に驚愕でした(^^;
    でも、ここの小籠包おいしいですよねぇ!
    新宿高島屋で一度たべたきり行ってないので、また食べたーい!

  5. morihan より:

    出張とはいえ5DMKⅡは持参ですね(o^-^o)
    美味しいブログを見てると出張とはとても思えませんね。
    うまいもん食いに名古屋まできたって感じ(笑)

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >冷製鶏そば綺麗ですね
    はい 彩り鮮やかですてきでした (*゚▽゚)ノ

    >お財布には優しくないなぁ(^^;
    急いでいたので メニューを全く見ずに注文したので
    両方単品になってしまいました (^0^;)

    >あっ,その前に仕事かっ!
    はい iPad使って会議でした・・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >最後の価格に驚愕でした(^^;
    セットもの 選べば良かったのですが・・・

    >新宿高島屋で一度たべたきり行ってな
    池袋東武のお店がおすすめです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >5DMKⅡは持参ですね(o^-^o)
    さすがに5D2はデッカイので あんみつのX4をばらしてもっていきました
    (^0^;

    >出張とはとても思えませんね。
    (*^_^*)あは そうですね でも重要会議で ちょっと緊張してました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pop_kamiya より:

    おはようございます(*゚ー゚*)

    先日はありがとうございました!名古屋出張編始まりましたね o(*^▽^*)o
    一枚目の写真のお花がディスプレイされてる空間の、クリスマスプランが
    現在進行中でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ 決まれば11月のはじめに設営となりますが。。

    次回いらっしゃる時は、関西のお知り合いもご一緒できるといいですね (*^-^)

    あさって8日〜9日は、GiftShow関連のデザイン交流会で東京に参ります。
    なんとソウイチロウさんも参加されるようで、事前にお会いしてお話する予定です!

    chandraさんお休みなんで参加されますか?当日参加もOKのようですよ(^_^)
    http://www.facebook.com/event.php?eid=200215683365734

  8. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)

    >現在進行中でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ヽ(゜ロ゜;)ノ おお! なんと!
    そうだったんですかっ! (゜◇゜)

    >のデザイン交流会で東京に参ります
    残念 あさっては長野に仕事で参ります
    9日は空いていますが すぐにお帰りですか?
    (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pop_kamiya より:

    >9日は空いていますが すぐにお帰りですか?
    9日は今のところ未定です。何ヶ所かまわりたいところもあるんですが (^_^;
    またお知らせします(o^-^o)

  10. chandra より:

    pop_kamiyaさん ラジャ! (*゚▽゚)ノ お手すきならば

    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m