六本木 Mercedes-Benz Connection Part 5 UPSTAIRS

Img_0536

 今日は Mercedes-Benz Connection の最終回 [E:coldsweats01]

Img_0554

 2階は 名前もそのまんまの 「UPSTAIRS」

 クリーンで広くて 素敵な空間です[E:happy01]

Img_0513

 上がって左サイドは バーカウンター と・・・

Img_0514

 ドアを開けて テラス席になっています

Img_0534

 ソファーあり、スクエアな椅子あり と変化に富んだインテリア

 道路を挟んで 向こう側は六本木 ミッドタウン

Img_0517

 ランチは ビュッフェになにか付けるといったシステム

Img_0525

 ビュッフェはこぢんまりとしたものですが、とても綺麗です

Img_0539

 ビールというより、ワイン それも赤 という気分でした(^ o^;)ゞ

Img_0527

 丸茄子のトマトソースパスタ のセット 1600円

 久しぶりに チーズの効いたパスタで、おいしかった

Img_0532

 カミサンとあんみつは TA・BE・ RUスープセット 1200円

 本日のスープ ということで、この日はトマトまるごとのスープでした

 これha非常に おいしい! 結構な量で、おなかイッパイだそうです (^ o^;)

Img_0523

 ほうれん草ブレッドなど4種種のパンと赤ワインジャム

 そして やっぱりビール (^0^;)ハーフ&ハーフ

Img_0526

 可愛いゼリーをいただいたりして、そろそろ甘いものへ・・

Img_0546

 甘いトマトのマチェドニア と、季節野菜のジェラート

 ジェラートがすばらしい! (*^_^*)/*

Img_0548

 エスプレッソマシンでいれたコーヒーはちょっと不満でしたが

 煮詰まってなかったから それなり

 シャープなカーブの交錯がおもしろかった お気に入りのショット

Img_0512

 一人で、来てカウンターもいいかも

Img_0551

 クリームチーズケーキなどにも手を出して・・・(^ ^;)ゞ

Img_0552

 背の高いすてきなスタッフさん

 非常にお気に入りのショットです

 今度 ご本人にプレゼントしたいかも (^ o^;)ゞ

Img_0557

 ホールスタッフさんから、こんなタブレットを渡されて

 メルセデス・コネクテッドという会員カードをrapicoで作りました

Img_0504

 ということで、ここはなかなか楽しめるところなので

 またこよっと!

 でも、BMWもがんばってね・・・最近 なにもやってないよね・・・(′︿‵。)

コメント

  1. tstyle より:

    いえてますね〜!
    最近してないですね、そーいえば!!
    がんばって欲しいですね、楽しい空間を^^
    今日は残念でした;;
    これから一人で旅立ちます;;
    2000km走ってこれたら嬉しいのですが、、、
    届かないかも
    また次回、宜しくお願い申し上げま〜す♬

  2. morihan より:

    すごく楽しめる施設でしたね!
    特にベンツに乗ってる乗ってないに関わらず遊んでいってもいいのですか??
    珈琲だけとか、食事だけでもいいのでしょうかね??
    やはりベンツってすごい!!

  3. life87 より:

    こんばんは!

    ご家族揃って(あっあんみつさんのお姉さんが居なかった)の優雅な休暇ですね!数千万円のMBを足下に食事なんて♪
    私は実家には車がないため、子供の頃、親に車関連の施設に連れてきてもらったことなんてありませんでしたよ(^^;

    このシリーズ、part1の最初のSLSの写真がお気に入りです♪

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >最近してないですね、そーいえば!!
    今年なーんもないですよね (^_^;)

    >2000km走ってこれたら嬉しいのですが、、
    おお! ojinさんの方面ですか? (^_^.)?

    お気をつけてぇー! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >関わらず遊んでいってもいいのですか?
    はい それはもう わたしですら 行ってるんですから(^^ゞ

    >珈琲だけとか、食事だけでもいいので
    1階でコーヒーというのがいいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >子供の頃、親に車関連の施設に連れ
    我が家もです
    なぜか ポルシェから会報のようなものが送られて
    きていましたが 憧れでした (*^_^*)

    >part1の最初のSLSの写真がお気に入りで
    ありがとうございます
    なにしろ被写体がいいですもんね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ある方から教えていただいたのですが、こちらの責任者は、まだ30代だそうです。また、一般には行っていないそうですが、免許の点数が三桁ぐらい必要な試乗車があるとのことでした(^-^;

    まあ、四方山話ってことで(^-^;

  6. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (*^_^*)

    >まだ30代だそ
    すごいですねぇー そういう時代なんですね
    経験は足りないかもしれませんが とてもよかったです
    (*^_^*)

    >必要な試乗車があ
    となると あのSLSしかありませんね・・
    あれはちょっと運転してみたいですが ちょっとコワイ
    かも・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m