誕生日で沖縄 13 北谷アメリカンビレッジ Benson’sでカレー

Photo

午後1時に部屋に入ることができちゃってランチの前にアリビラに来て正解だったなぁ〜 と。(^^)
でも、ランチはどうしましょ

Photo

読谷村の大好きな 沖縄料理のお店 やさい食堂 てぃーあんだ はご家族の介護などから昨年閉店になって超悲しい・・・

Photo

ということで少し那覇市内方向に戻って北谷アメリカンビレッジに。イオンモールのパーキングに。無料でございます (^^)

Photo

アメリカンビレッジの象徴だった大観覧車もビルごと解体がほぼ終わってました \(;゚∇゚)/あらー

Photo

アメリカンビレッジも大分 にぎやかになって良かったヨカッタ (^^)

Photo

Benson’sさんがお目当てだったのですが マスターはイオンに買い出しに行っている ということで SOHOさんを偵察 迷わず地下のミリタリーショップに (^o^;)

Photo

子供用の可愛いフライトジャケットとかあったり ちょっとキャップで欲しいのがあったけど我慢 (^_^;)

Photo

壁のピンズも掘り出しものがあることがあるので、チラ見

Photo

で、Benson’s マスター登場! (^^) お久しぶり (^^)

Photo

最近のイチオシのピザ ということで マルゲリータを1枚

Photo

アイスバーガーなんて作ったんだ! \(;゚∇゚)/ アメリカさんに人気だって (^o^;)

Photo

わたくし イチオシの ベンソンズのカレー 野菜など具材がすべて溶けちゃってまして、うまいんですよー (*゚▽゚)ノ

Photo

ということで マスター自らデリバってくださいました (*^^*)

Photo

ピザはねえ〜 もうすこしトマトの酸味とチーズのジューシーさがほしいなぁー

Photo

カレー 最高! めっっちゃウマイ!! 忘れられない感じ

Photo

北谷に泊まれば コロナビール! といきたいところなんですガァー 残念! マスターまた来ますね〜 (^_^)/~

コメント