丸の内 から 銀座をお散歩


 Photo

 KITTEでランチを初めてたべました
 
Photo

 あんみつは KITTEの東京大学総合研究博物館
 
 初めてだったので それをポチポチみてから・・・
 
Photo

 お正月まで このiシリーズの展示ということで
 
 チラッと拝見 またしてもHさんはご不在・・・
 
Photo

 i8はまたしてもこの色かぁー (^_^;)
 
 でも、ドアが開いていて 乗り放題でしたが

 私は 大分前に六本木でHさんのお計らいで

 乗せていただいたので ここは割愛 (^o^;)ゞ

Photo

 そこからポクポクと銀座へ
 
 おー ビートルのバギーだぁー
 
 かっけー! \(^o^)/
  
Photo

 アタカマイエローのZ4も
 
 いいですねぇー (^^)
 
Photo

 銀座はホコテンで賑わっています
 
Photo

 あら DIORになるのね とか思いつつ
 
 聖地もスルー
 
Photo

 ミキモトのツリー前も賑わっていて
 
 みんなで撮影
 
Photo

 和光のディスプレイはこれかぁー
 
Photo

 カミサンとあんみつはH&Mから出てこない
 
 なにやら レジで合言葉をいうと25%OFFなんだとか・・・(^o^;)へー
 
 なので 私は 凄い匂いで有名なビルに久々に侵入
 
Photo

 なんか1枚欲しかったけど 
 
 結構するし うーん どうしてもほしいわけでもなく
 
 びんぼーだし ここはスルーで (^o^;)
 
Photo

 寒い銀座でしたが
 
 なんか この季節の銀座はいいですよね (*゚▽゚*)
 
 さすが 銀座 かっこいいおねーさん方がイッパイ
 
 中国人もイッパイだけど・・・・(^o^;)ゞ
 

コメント