六本木散歩 和菓子 青野 から たいやきの浪花屋 へ

Photo

 さて またまた六本木 ^_^; 所用をすませ・・徘徊中・・
 
 メルセデス E250の2ドアが なかなかかっこいいなぁー
 
 なんて思ったりして・・・
 
Photo

 そして 和菓子の青野総本舗さんです
 
Photo

 この日は 珍しく 羽二重餅があったので
 
 それと 鶯餅など 色々購入
 
Photo

 こんなサンタさんのお菓子もありました (^^)あはは
 
Photo

 そして そこから六本木ヒルズに
 
 クリスマスのイベント
 
 『六本木ヒルズ クリスマスマーケット』
 
 をやってました
 
Photo

 そして その近くのカフェでBMWのイベント
 
Photo

 Active Tourerのイベントでしたが
 
 待ち人来ず で残念 (^o^;)ゞ
 
Photo

 しかも、この日はDJイベントがあって クローズ
 
 (・_・;)ちぇ
 
Photo

 ということで また来ないといけないな・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 駐車場にもどる道すがら・・・
 
 このお店の引力に捕まりました・・・(^o^;)
 
Photo

 買って帰ろうと思いましたが
 
 時間がかかります ということで 店内に
 
Photo

 この狹いお店はおちつかないんですよね・・・(^_^;)
 
Photo

 でも、焼きたてホカホカ うーん おいしい!
 
Photo

 セットのお茶もいただいて
 
 寒い時には鯛焼きですね (*゚▽゚*)
 

コメント