22年JAL修行 沖縄15 往復目 2 羽田T1 航空グッズ ストア Luxury Flight

Photo

THE HANEDA HOUSE   は5階なので窓も結構あって 飛行機のある風景を楽します (*^^*)
このフロアを一通り歩きましたが、ちょっとおもしろそうなお店が数軒ありました

Photo

そのひとつが LUXURY FLIGHTさん 開店が10時からだったので、それまで羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階店 で待っていて 開店と同時に入店

Photo

BOEINGショップと案内にありましたが、BOEINGとはライセンス契約もしてらして、フライトシュミレータとか飛行機関連グッズのお店でこちらは羽田空港本店です

Photo

帽子やタグとか色々ありますね ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

おっと 飛行機写真家のルーク・オザワさんの TEAM LUKEのタグもありました (*^^*)

Photo

この座席は 黒の革張りなので スターフライヤーのシートでしょうか まだ乗ったこと無いけれど・・・
Photo

BOEINGショップですが・・・AIRBUS A350のピンズを購入 1100円


Amazonにもありました ^_^

Photo

一旦 P1に駐めたクルマに戻って、バゲージをピックアップ 下を覗くと・・
このP1に駐めたいクルマの待ち行列が・・・( ̄0 ̄;) この時点で10時半
やっぱり遅くとも9時にはいっぱいになる感じですね・・・(;・∀・)

Photo

チェックインしてサクララウンジに

Photo

DPラウンジは混んでるかなぁ〜

Photo

すでに朝の便は出発しているのでガラガラでした (*^^*)

Photo

サクララウンジに比べると ちょっとハイグレードなビールがおいてありますが、その中でも お気に入りは アサヒ プレミアム生ビール 熟撰

Photo

飛行機が真正面の席は取れなかったので こちらで チラ見 (^_^;)

Photo

サクララウンジにしか行けなくなるのも時間の問題なので、いつも偵察してつつゲートに向かいます (^_^;)

Photo

今回もA350-900 いわゆる 359!

Photo

なかなか良い席はなくて 後ろが壁で シートバックは気兼ねなく倒せるものの、中央4列の片ハジ 12Fが最近多いなぁ〜 まぁー クラスJなので 快適ではありますが・・・

コメント