OKA-SIN修行4 -6 成田空港ラウンジめぐり 3 キャセイパシフィック ファーストアンドビジネスクラスラウンジ

Photo

 さて 次なるラウンジは・・・
 
 キャセイパシフィック ファーストアンドビジネスクラスラウンジ
 
 何たる長い名前だ (^o^;)
 
Photo

 イミグレを出た すぐ前にあるエレベータに
 
 キャセイラウンジの表示があります
 
 そして上に行くと・・・・
 
Photo

 エミレーツのラウンジが右手
 
 へー ここにあるんだ・・・そして・・・
 
Photo

 正面がキャセイのラウンジで
 
 わざわざ 出迎えに出てきてくださいました(^^)
 
Photo

 ということで、ステータスが書いてあるボーディングパスと
 
 念の為 ONE WORLDクリスタルのカードも
 
Photo

 中に入ると 左右に分かれ 左に折れて 後ろを
 
 振り返ると こんな感じ 
 
Photo

 いなりずしとか サンドイッチとかありますね 
 
Photo

 飲み物は ワインに缶ビール とか って感じ
 
Photo

 左手奥に進むと広めのラウンジフロア
 
 モダンでカラフルな感じで 爽やかな感じで
 
 センスいいですね[E:think]
 


 
  動画だとこんな感じです (^^)
 
Photo

 特徴的なカウンター席
 
 ここが良く写真にでてくるところだな
 
Photo

 反対側のラウンジは陽の光がさして明るい感じ
 
 でも、キャセイラウンジのロケーションはあまり良くなくて
 
 窓の景色はあまり良くないですね
 
Photo

 PCエリアには iMacが半分位あって ちょとビックリ
 
 初めてみましたが 海外エアラインでは結構普通みたい
  
Photo

 さて まだラウンジホッピングするので
 
 今度はサテライト側に移動します
 
 先日来たばかりなのに サテライトへの通路の真ん中の部分が お店などに
 
 変わっていました 昔のトラムのレール部分なんでしょうね
 
Photo

 とても広くて なるほど 海外の空港も確かにこうなってますね
 
 (^^) さて 次行こう!
 

コメント