OKA-SIN修行4 -7 成田空港ラウンジめぐり 4 カンタスビジネスラウンジ 成田

Photo

 さて 次なる ラウンジホッピングは 成田のサテライトにあります

Photo

 サテライトに着いたら クルッと廻って2階に降りるエスカレータに

Photo

 なるほど ここか

 ONE WORLD サファイアとエメラルドのマークが見えますね

Photo

 美しい百合の香りが漂い

 にこやかにスタッフさんが迎えてくださいました

Photo

 左手に 軽食コーナーがありますね

 そこを抜けてさらに左手奥に

Photo

 ここにもドリンクのコーナーが

Photo

 ワインはやっぱり オーストラリアワインみたい (^^)

Photo

 クリーンな内装でいいですね

Photo

 なにより ここは2階なので ゲートに駐機している 機体が間近にみえます

 なかなかの迫力でした[E:happy01]

Photo

 ビールとチーズをすこしだけ



 ということで ちょっと動画でご紹介(◠‿◠)

Photo

 飛行機見るにはなかなかグッド

 空いているし 落ち着けますね ここは (^^)

 さて、最後にホーム エアラインにいきましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント