クアラルンプール 1 成田 JAL ファーストチェックインカウンター

Photo

朝3事半に起床して、車の乗って成田に向かいます。 今回は私の希望で マレーシア クアラルンプールにまた行ってまいります カミサンはクアラルンプールはもう何度も何度も行っていて乗り気はイマイチでしたが😅 首都高が混んでいて 外環で向かうことにしました

Photo

今回も成田空港のパーキングは サンパーキングさんにお世話になります

Photo

最近のご商売の調子はどうですか? と伺うとまだ半分かなぁー という感じでした

Photo

あちこち成田空港周辺の民間駐車場ありますが、個人的には問題あったこともなく非常にスムーズです♪

Photo

荷物の扱いや車の扱いも丁寧だと思っています

Photo

まだまだ完全復活していないので、キャンペーンを打ってお安く出している感じですね 😃

Photo

今年1月のバンコク旅行以来の成田空港 いやぁー 空港に着くとワクワク ♪o(^o^)oしますね!

Photo

用心してかなり早く出たのですが、まぁまぁ順調に到着して まだ朝6時 (^o^;)ゞ カウンターは開いてない・・

Photo

カウンターが開いてないので、上の階に上がって見たけれど、ここもお店はまだ開いてない。 ふと カウンターの方を見ると ヒサシの部分のゴミがヒドイ! (◎◎) これはなんとかしないと 日本の名折れだよね ┐(‘〜`;)┌ ダメじゃん!

Photo

たしか7時オープンだったよね とファーストチェックインカウンターに。 すでにJALグランドサービスさんが手続きを始めているようでした
今回は 古いリモワ シルバーインテグラル 82L 機内持ち込みの30L 2つより入るのでこちらにしました

Photo

テープが張ってありましたが、中に入れてくださるそうで ありがたやでございます 😃

Photo

ファーストチェックインカウンターだけは カウンター前にソファーがあるので しばし、お友だちご夫妻を待ちます

Photo

程なくして チェックイン完了 顔認証しなくても優先レーン使えるので大丈夫です と言われてそのまま保安検査場に。

Photo

復活したファストトラック 優先レーンを通過して イミグレも通過 念のため 出国スタンプを押してもらって 出国です (*゚▽゚)ノ

コメント