ベトナム ホーチミン 58 タンソンニャット国際空港 JL070 23:20発

Photo

タンソンニャット国際空港 の ROSE Loungeを出てゲート17番に向かいます

Photo

深夜とは言え 薄暗いですねぇー (^。^;)

Photo

ゲート前には そんなに人はいない感じ

Photo

機材は JA823J B787-8 です (^_^)ドリームライナーいいですよね♥️

Photo

羽田行きで、そこからバスにしたので、飲み物は ワインと お茶の綾鷹

Photo

ワインは JALさん オリジナルの DOUBLE”O” 結構好きですベトナムで積載した機内食でしたが思ったよりは良かった でも完食はムリ 😅

Photo

そして SIMの入れ換えを揺れる機内で作業。小さなマイクロSIMを落とさないように・・・ヽ(´〜`;)

Photo

無事に羽田に着陸 フルブレーキ中

Photo

Visit Japanを忘れずの用意しておきます

Photo

シンドイ 深夜便で 半徹夜状態で 朝7時の羽田を歩きます (*´Д`)=3 しんど

Photo

夫婦ということもあって 税関などもほぼスルーで通過して制限区域から出てきました (^_^)ただいまー

Photo

帰りのバスは予約できないので ここでチケットを購入

Photo

朝9時近い バスで 相当なヒマヒマ星人 (^。^;)

Photo

半分な日本橋まで来てみたり・・・

Photo

出発ロビーは朝ではあるものの かなりな列ができてました ( ̄0 ̄;)

Photo

お店もまだ開いてないし・・・と バス停に

Photo

8時50分ごろのバスに乗車

Photo

車と違って 安楽です 一人 3200円ほど掛かるけれど 車だと駐車場代もかなりかかるしね・・こっちの方がお安い・・駅からタクシーだけど

Photo

ホーチミンでのお土産はコレだけしかない
ブルーのは ロイヤルゼリー ecoバッグは ルメリディアンのオネーサンにお菓子あげたら お返しにくれました (^_^) あとナッツくらい そんな感じ ホーチミンは当分いいかな・・(^o^;)ゞ

コメント