ベトナム ホーチミン 57 タンソンニャット国際空港 ROSE Lounge

Photo

タンソンニャット国際空港のゲート15番の奥にROSEの文字がありました 😃

Photo

さらに進むと あーこんなグリーンのカンバンあったかも

Photo

ラウンジはひとつしたのフロアに拡がっています

Photo

階下に下りたところがレセプションになっています パスポート プリーズ でございます

Photo

インテリアは全然変わってない感じ 木をイメージした照明が立っています

Photo

フロアはL字型になっています 右に折れるとこんな感じで奥まであります ガラガラですね♪

Photo

取りあえず ダイニングエリアの窓際に陣どりました

Photo

壁際に3台の冷蔵庫 ビールにジュースに ヨーグルトだったかな・・

Photo

ワインも 赤白あったけど マズイぃ〜 (^ー^;)やめとく〜

Photo

フォーがあるのが うれしいねぇー まぁー このラウンジのメインはこれかなぁー

Photo

アヒルの卵もありましたので、これはいっときます (^_^)

Photo

フィリピンの カラマンシーなのか ライムなのか分かりませんが、フォーに絞ると味変できておいしんですよね♪

Photo

辛味のタレもちょっと付けておいしいですねぇ

Photo

スパイシー ハニー チキン ということでしたが まぁまぁでした

Photo

茹でたインゲン と揚げ豆腐って感じ

Photo

フライド・ライスと 普通のゆで卵

Photo

パンも2種類ありました 右のはスモールバゲットですって・・へー

Photo

すこしパッション・フルーツとかメロンとか バナナもありましたが フォーで満足ですww

コメント