デュシット ターニ マニラ The Dusit Thani Manila

2008dusit1


デュシット ターニ マニラにチェックインしてバゲージをベルボーイにお願いして、部屋に。

2008dusit2


エレベータは部屋のカードキーをささないと上がれない仕組みで、オネーサンをお持ち帰りするような方には、1階まで迎えに行かないといけない面倒なシステム。私は関係ありませんが。
( ̄^ ̄)キッパリ!

2008dusit3


部屋も以前の日航系時代とは違って綺麗になっています。シックで素敵ですが、照明のスイッチが1カ所でON OFFできないのが面倒。

2008dusit4


バスルームはまぁーこんなもんでしょう・・

2008dusit5


例によって 大理石なので、iPhoneのスピーカーで音楽流しながら お風呂に入るときは気をつけないと・・・(^_^;)

2008dusit6


ベッドはなにがあっても大丈夫なサイズ。私は横になってノートPCで仕事ですが・・・あ、本当ですって! 
また、そんな目で・・・(゚∀゚;)

2008dusit7


TVも液晶になってテーブルが広く使えるのは嬉しい。インターネットは1日1400円くらいで、なかなか快適な速さです。ということで、両替をしに近くの巨大モール グロリエッタを歩きます。(^_^.)


途中で、ショーウインドーをみんながのぞき込んでいるのは、小さなお店に子供が閉じこめられちゃって、すこし騒ぎになってました。(^_^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    素敵なホテルですね。
    バスルームもちゃんと湯船に浸かれそうな広さだし。
    あっでもお二人では狭いですねぇw

    動画の最後に入り口に金属探知ゲートのようなものが見えましたが…厳重警備ですねぇ。

  2. のり より:

    久しくこんなホテル泊まってないなぁ~
    毎週狭いビジネスホテルです(^^;
    ホント何があっても大丈夫ですね(笑

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >あっでもお二人では狭いですねぇw
    いや それがいいんですよね・・・

    ばか(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)だって そうでしょう?

    >金属探知ゲートのようなものが見えましたが.
    はい こちらのホテルでは 標準装備です
    もちろん 爆発物探知犬もいます (^_^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    のりさん こんばんは (*^_^*)/

    >ホント何があっても大丈夫ですね(笑
    そういう事態についぞ 会っていませんが・・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. KAZU より:

    ビデオのベニア板で仕切りしてある向こうは去年の爆発事故現場です。
    キレイにペイントしてあるので、いまは分かりませんが・・・・。

  5. chandra より:

    KAZUさん こんにちは (^^)

    >ある向こうは去年の爆発事故現場です。
    なかなか 直らないんですねぇー (¨;)

    しかし1000ペソで殺しを頼めるって ほんとですか? (O.O;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. KAZU より:

    5000ペソ位からって聞きますね。

    警察、兵隊が一番危ないですけど・・・

  7. chandra より:

    KAZUさん こんばんは (*^_^*)

    >5000ペソ位からって聞きますね。
    げっ! それでも1万円ですか・・・( ̄△ ̄;)

    ゴルゴ13は 職がなくなりそうですね・・

    腕が違うって!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m