マカティー Kaya

2008kaya1


フィリピンの夜は、定番の韓国 焼き肉のKayaさん。

2008kaya2


とにかく疲れていたので、ゆっくり座れるのが嬉しかったりして・・・(^_^;)

2008kaya3


Kayaは3回目くらいかなぁー ニンニクを油で焼いたのがうまかったなぁー (*^_^*)

2008kaya4


とりあえず、ビールを頼めば・・・

2008kaya5


サンミゲルに キムチやら色々ついてきます。かんぱーい! (*゚▽゚)ノ

2008kaya6


これ 餃子ですか? でも、これうまいでつ・・ (^_^.)

2008kaya7


一番 おいしかったのが タン・これ安いなぁー! 最高! [E:happy01]

2008kaya8


サムゲタンも頂きましたが、これはやっぱり 韓国でたべたいなぁー 

2008kaya9


ということで、ホテルに戻って、ラウンジで 超美人のシンガーの歌に聴き惚れるのでした! [E:lovely]


コメント

  1. のえぱぱ より:

    おやー。 まだフィリピンですか?
    のんびりしている様子で良いですね。
    東京は、寒くなりました。帰国時にお風邪を召されないように気お付けて下さいね。
    韓国(ソウル)では、みんなが食べている焼肉(豚さん)が美味しいですよ。
    カシラ(?)という部分が出ますが、旨味は牛肉に負けてませんよ。

  2. chandra より:

    のえぱぱ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    日本のネタがないので、ひっぱってます (^ ^;)ゞ

    >帰国時にお風邪を召されないよ
    ありがとうございます 帰国してから お腹の調子が 良くなりません・・・

    C= C= C=┌(;・へ・)┘ トイレ!

    >韓国(ソウル)では、みんなが食べている焼肉
    韓国 激安だそうなので、 行ってみたいです
    (*^_^*)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    あっ発射ボタン押しちゃいました(^_^;

    焼肉屋さんなのに餃子…って意外ですが、美味しそうですねぇ。

  4. のり より:

    餃子が旨そうです。餃子好きなので・・・(^^;
    サンミゲルも懐かしい感じがします。
    またフィリピン行きたいなぁ~

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >ホテルに戻って、ラウンジで
    おっ! ドライマティーニですか? お似合いです!
    僕だとちょっと背伸びしちゃったお子ちゃまみたいに
    なってしまいまする・・・
    でもオリーブ美味しいんですよね
    (種の処理にいつも困るけど)

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >あっ発射ボタン押しちゃいました(^_^;

    派手だったので 貼ってみました (^◇^;)

    >餃子…って意外ですが、美味しそうですねぇ。
    はい えーあるんだぁー! って感じでした (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のりさん こんにちは (^o^)/

    >またフィリピン行きたいなぁ~
    あまり変わっていないのが いところかもです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^^)/

    >背伸びしちゃったお子ちゃまみたいに
    うっ 私がまさに・・
    これの味が分かるように 練習中です

    今回のは あまりドライではないかんじがして
    飲みやすかったです また修行です(^^ゞ

    >(種の処理にいつも困るけど)
    ちゃんととってあったので 楽でした (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    またアホ質問します。
    韓国以外の外国で食べる焼肉って、日本人の口に合いますか
    ?chandraさんの感想で。

    フィリピンのおねーチャンって、グラマーだとおもいませんか? って、フィリパブのおねーサンしか見たことないけど
    ・・・ゴルア!

  8. E90Life より:

    御無沙汰です。
    御出張お疲れ様。
    さてさて、美人のシンガーが今一見えませんがもうちょっと鮮明なのはないんでしょうか(笑)
    おまけに何の琴田かわからずに『なんだろう』ってことで発射ボタンを思わず。。。
    僕も貼ってみました(爆

  9. morihan より:

    私もボタンを押しちゃいました(汗)
    隕石って本物なのかな??

    これだけ飲んで食べてれば体調も大丈夫なようですね!

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (〃^∇^)

    >韓国以外の外国で食べる焼肉って、日本人の口に合いますか
    本場 韓国の経験がないのですが、こちらも韓国人経営のお店らしく
    本格?的でした たぶん・・・(^_^;)
    すくなくとも タンはおいしかったです (*゚▽゚)ノ

    >フィリピンのおねーチャンって、グラマーだとおもいませんか?
    はい 非常に打率たかいですね!
    谷間 連発です なかには ペチャな方もいますが
    ボン キュッ ボン! が普通のようです (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^。^)/

    >美人のシンガーが今一見えませんがもうちょっと
    どこの国の人か分からないほどの色白 美人で
    すごかったです。 日曜日にしか この方は出ないようで
    次の日も次の日も違う人で 超残念・・・(^_^;)

    >『なんだろう』ってことで発射ボタンを思わ
    なんか 面白かったもんで (^◇^;)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >『なんだろう』ってことで発射ボタンを思わ
    まさか とは思いますが。。。(^_^;)?どうなのか・・

    >食べてれば体調も大丈夫なようですね!
    いやぁー どうも全然・・・( ・_・;)

    トイレに1日何回いっているか・・・(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m