中国からフィリピン出張 マニラ デュシット から出勤

2008dudit21

デュシットで朝5時20分に起床。(´O`。)ねむぅー

2008dudit22

仕事の支度をしてから、エレベーターに乗ります。降りるときはカードキーを差さなくてもオッケー

2008dudit23

朝6時からの1階のレストランはちょっと時間前でも大丈夫なので、助かります。(^^)

2008dudit24

ここはちゃんと卵を焼いてくれるし、腕もいいので、お気に入り

2008dudit25

とはいっても、疲れがたまって、がんばって食べてもこれが限界。トースト ちょっと焼きすぎましたが、色がきっちりつくのが好みだもので・・・(^ ^;)ゞ

2008dudit26

こちらにきたなら、食べなきゃいけないマンゴー。今回はちょっと甘みが薄かったけれどやっぱうまいわぁ〜

2008dudit27

で、6時半に出発!

2008dudit28

交差点とか、渋滞ポイントとかでは、こんなオジサンが道路を縫ってあるいて 物売りをしています。

2008dudit29


市内は順調だったのですが・・・高速は、いつもいつも永遠の工事をしていて、またも大渋滞。

2008dudit210

古い車が多いので、排気ガスも モクモク・・・(;一_一) 結局 50Km近くを90分もかかって到着 高速じゃないよね・・・

絶対押すなよ! やんちゃ爆弾


コメント

  1. life87 より:

    今夜は未だスイッチ押してませんよ(^_^;

    この排気ガス凄いですね。
    石原さんがいたら、煤の入った小瓶を持って演説が始まりますね。

    朝食のマンゴーが羨ましいです♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >今夜は未だスイッチ押してませんよ(^_^;
    今度のは ショボイですから・・・
    (^_^;)

    >石原さんがいたら、煤の入った小瓶を持って演説が始まりますね。
    群馬なんかも 規制をして欲しいです・・・
    あれは石原さのおかげですね (*^ー゚)

    >朝食のマンゴーが羨ましいです♪
    また 食べたいですが、 当分 無理そうです・・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. YYS より:

    こんにちは!! 最後の写真の排ガスはたまりませんねー(汗)大昔、親父が乗っていたスバルの軽自動車を思い出しちゃいました。坂道登ってる時は後ろが真っ白で何も見えなかったので(笑)

    この爆弾のスイッチ何でしょ?? また以前の様にchandraさんのブログ見れなくなるとイヤなのでクリックできませんでした(笑)

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ドラム缶? ゴミ箱??
    をパッチワークしたかのようなバスがいい感じですね!
    あっ!
    でも先にいるバスのストップランプが左側切れているみたい
    なんともおおらかというかアバウトというか・・・

  5. e87おやじ    より:

    ”触るな危険!”
    といわれれば、押したくなるw。
    ”ポチッとな”
    あ、そうですか。

    折れも、焦げ気味トースト好きっす。
    あ、べーこん萎びてる。カリカリ?

  6. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >ていたスバルの軽自動車を思い出しちゃいました。
    なつかしいですねぇー ツーストでしたっけ?

    >この爆弾のスイッチ何でしょ?? 
    しょぼいですが おしてみてください (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >なんともおおらかというかアバウトというか・・・
    はい この国をそれがすべて 表しております。(^^ゞ
    良い面でも 悪い面でも (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^^)/

    >あ、そうですか。
    しょぼくてすみません (^_^;

    >折れも、焦げ気味トースト好きっす。
    あ! お仲間 うれしいです (^_-)
    香ばしくないと 食べた気がしません

    本当はもっと 有塩バターを付けたいのですが・・(^_^;

    >べーこん萎びてる。カリカリ?
    カリカリを やや蒸しているので
    食べやすくてよかったです \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m