初クアラルンプール発券の旅 8 ウェスティン・クアラルンプール The Living Roomで朝食の巻

Photo

 前日夜にウェスティンに到着して 翌朝です

Photo

 ごはんぅ~ ということで 起床 (^_^;)

 目の前には エクストラベッド問題で 泊まれなかった リッツカールトンが・・・

 ヽ(´〜`;)うらめしや~ 

 タワーがふたつあるのは、左側がホテル棟

 右側がレジデンス棟といって、一部 ホテルと長期滞在用コンドミなどに

 なっているみたい
 
Photo

 で、エレベーターホールに

Photo

 エレベーターは こんな感じで 下にある白いスロットに

 カードキーを差し込むタイプ 

 要するに ICカードでなくて 磁気ストライプみたい

Photo

 ロビー階から見た これがレストランの

 The Living Room

Photo

 階段あがって ルームナンバー言って案内していただきます

 おー 結構 ひろいね

Photo

 ズンズン 奥に

 ブレックファストアドベンチャーといって こちらの朝食も結構 有名なので

 ちょっと楽しみワク♪o(^o^)oワク

Photo

 奥の こんな落ち着いた感じの席に案内されました

Photo

 奥には こんな ガラスで仕切られた場所があって・・

Photo

 ここが 有名な理由の一つで パン屋さんになっています

Photo

 いやぁー まさにパン屋さん状態で

 その種類は豊富 豊富! (^o^)

Photo

 ふっくらしていて ついついバターの塊 ハイカロリー!(-_-;)

 と思いつつも 取ってしまいました (^^ゞ

Photo

 このコーナーには フレッシュ・フルーツジュースと

 果物のコーナーもあります

Photo

 で、メインのビュッフェコーナーへ

 このシェフさんには お世話になりました(^o^)

Photo

 サラダとか 前菜的な

Photo

 和食も寿司とか お蕎麦とか・・・でも手を出さず・・(^_^;)

Photo

 カレーとか うまそうでしたが

 ちょっと朝には ヘビー (^o^;)

Photo

 で、こんな感じ ワンパターン

 オムレツを無理くりに作ってもらいましたが・・

 超美味しくない・・・・どうも 卵液を使ってると見た・・・(−_−;)

 なんか 粉っぽいかんじ

 トーストに はちみつの瓶がありましたが

 これ おいしかった (*゜▽゜)ノ

Photo

 おかわりに 麺をお願いしました

Photo

 ワンタン麺 すきなんですよね

 まぁまぁーな感じ

Photo

 で、今回 衝撃的だったのが このジャックフルーツ!

 すんごい 味 インパクト強烈! 

 なかなか 癖になるなぁー 忘れられない

 後で 知ったのですが このホテルのは とびきり美味しいかったみたい

Photo

 ということで 当たりハズレあるけど

 なかなか 楽しめる レストランでした (^o^)

コメント