ベトナム ホーチミン 40 ル メリディアン・サイゴン に戻って カクテルタイム

Photo

Le Longanier ル・ロンガニエ での素晴らしいランチタイムも終了 別料金の飲み物代金をカードで決済 😅

Photo

ここに来られて本当に良かった ホーチミンからは100kmなので もう来ることはできないかもですが・・・

Photo

ホーチミン市街から このレストランに船で来る ツアーなんかも良いかもだなぁー

Photo

レストラン前の細い道をガイドさんの説明を聞きながら歩いていきます

こんな感じで 450mの小道を歩きましたが、周囲は民家で 少し裕福なお家が多かった感じです。時折 真っ昼間から カラオケの大音量が響いてました (^o^;)

Photo

そしてこんな道路に QL1A という 国道1号線のすぐ脇の道路でしたが、我々の車 プジョー 2008がが来てくれてました(*゚▽゚) ありがたや

Photo

YAMAHAのバイク 腰にベルト巻いて 後ろの 三身一体になってました (^◇^;)なるほど

Photo

そして 無事にまた100Km走って、ル メリディアン サイゴン に戻ってきました ガイドさん ドライバーさんありがとうございました (^_^)

Photo

クラブラウンジには カクテルタイム開始前に到着 (^_^)v ちょっと今夜のお料理を拝見

Photo

オー! ( ̄0 ̄;) なんと カキがあるじゃーないですかっ!

Photo

こちらは 本格的なフランス料理の チキンバロティーヌ 中に色々な詰め物がしてあります ソースがおいしい!

Photo

こちらは 鴨肉のロースト うーん レベル高い!

Photo

泡で乾杯ですございます ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) おつかれー

Photo

鴨肉大好きなので お代わり (^_^)

Photo

こちらは 豚のミートボール 楽しめますねぇ〜 ♫

Photo

このスープはなんと ロブスター! (*゚▽゚)ノ

Photo

カニ肉の野菜スープ すごいねぇー このラウンジは!

Photo

カミサンは Jameiさんに作ってもらったので 再び( ^_^)/□☆□\(^~^ ) 乾杯

コメント