ハノイ 23 JWマリオット・ホテル・ハノイ エグゼクティブ・ラウンジ

Photo

ハノイの中心街から5Kmほど西にある JWマリオット・ホテル・ハノイ

数ある マリオットの中でもJWマリオットは最高級のブランドです

Photo

これが アメリカ人でベネズエラ出身の Carlos Zapata カルロス・ザパタさん

設計のJW Marriott Hanoi です

オバマさんやトランプも宿泊したホテルで この特異な

張り出しをもつ 高級ホテルに泊まってみたかったわけです

マリオットなので SPGアメックスのおかげで 我々はゴールドメンバーなので

その特典も使えます(^^)

Photo

車寄せに到着 ワク[E:#x266A]o(^o^)oワク[E:#x266A]

 

場所的にはこんなところです

Photo

なんと盆栽が迎えてくれています ( ̄0 ̄;)おお

Photo

入って 予約のプリントを見せると エグゼクティブ・ルームを

予約しているので チェックインは エグゼクティブ・ラウンジで

ということで 高層階のラウンジに案内していただけました

大きな自動ドアをカードキーで開けてくださいました

アオザイがいいよね (^^)[E:#x2665]

Photo

中に入ると おおきな円形の目隠し壁がそびえています

Photo

円形の壁の向こう側は 広々としてラウンジの空間

応接という感じでしょうか

Photo

さらに進むと ダイニングですね 

食事や飲み物を楽しめるようです

Photo

今は 昼前なので なにもありませんが

奥の壁際に 食事が並ぶようです

Photo

さらに奥にすすむと こんな円形のソファーが並んでいて

ゆったりとした ラウンジの空間になっています

ここに座って チェックインを待つことにしました

Photo

爽やかなお茶を持ってきてくださいました

Photo

素晴らしい眺めです 

Photo

さすが JW Marriott Hanoi すばらしい! これは 部屋が楽しみですが

まだ午前中なので 部屋に入るのは難しいだろうなぁー

まぁー ラウンジが素晴らしいから ここにいよう (^^)

 

コメント