3年ぶりのフィリピン出張 6 サン・アグスティン博物館

Photo

サン・アグスティンの隣に こちら サン・アグスティン博物館があります

これがなかなか素晴らしくて ぜひ おすすめしたい場所でございます (^^)/

 

Photo

中に 入ると ほぼ正方形の回廊が広がります

 

Photo

正方形だから 今 自分がどこにいるのか ちょっと分からなくなります(^^ゞ

でも素敵だなぁー この風景

Photo

しばらく 釘付けになる絵画がいくつかありましたが 最初はこれ

THE IMMACULATE CONCEPTION 

無原罪の御宿 マリア様ですね

 

Photo

これは 最後の晩餐を再現したような展示 

 

Photo

サン・アグスティン博物館の庭園がまたすばらしい 

ここは なかなか良かったので またゆっくり来てみたい と

思う場所でした 

 

Photo

スペイン統治時代の町並みを残す このあたりは 石畳もすてきで

マニラにきたなら 一度ぜひ (*^^*)

 

 

コメント