OKA-SIN修行4 -4 成田空港ラウンジめぐり 1 JALファーストラウンジ本館

Photo

 今回の旅行では 昨年 JAL の プレミアというステータスを
 
 がんばって取ったので その権利を存分に活かそう!
 
 という 貧乏人丸出しの 旅でございます (^o^;)ゞ
 
 私は 仕事で先日成田のファーストラウンジは入りましたが
 
 カミサンは 未経験 ということで 夫婦で修行 なので
 
 今回 再度 成田経由で行くことにしました (*゚▽゚*) 
 
Photo

 土曜日の午後でしたが ファーストラウンジがガラガラ・・・・
 
 しばらくしてから なんと第1レグの那覇行きで ファーストの近くに
 
 いらした 美人さんお二人組が なんとこちらにいらして ビックリ
 
 思い切って お声がけしてみると やはり 同じ修行僧でらっしゃいました[E:wink]
 
 成田経由で行かれる ということは シンガポールでは
 
 ほぼ すぐに帰る という3日間コースだと思われました。
 
 我々は4日間コースですが・・・
 
Photo

 シャンパンは前回と同じ
 
Photo

 今回はこの為に時間をかなりとったので
 
 じっくり拝見 (*゚▽゚) ふむふむ サ ラ ダ とって・・・
 
Photo

 JAL ラウンジの名物 ビーフカレーは 糖質制限してるけど
 
 ここは無礼講 (^o^;)ゞ 意志が弱い・・・
 
Photo

 若鶏の赤ワイン煮もさすがに おいしいや! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 チャーハンはまぁーまぁー 
 
Photo

 いやぁー ステータスをとったものの こんな待遇を受けるほどの
 
 身分ではないので ありがたい ことでございます (^o^;)ゞ
 
 好きな言葉は 拾う 貰う ただ (^o^;)ウソ
 
Photo

 日本酒のラインナップ
 
 端から ちょっとづつ いただきま~す (^^)ぐいぐい
 
Photo

 前回は座れなかった マッサージチェアも利用してみました
 
 さすが? なのか やっぱりなのか サクララウンジのよりも
 
 ちょっといいような 気がしました (^o^;)ゞどうかな・・・?
 
Photo

 15時になって 板さん 登場!
 
 さっそく 最初の客として 握っていただきました
 
 (^o^;)ゞ よく喰うね オレ・・・
 
Photo

 シャワーも行ってみましょう! ということで
 
 リラクゼーションの受付に
 
Photo

 シャワーは開いておりますので
 
 XX番のお部屋をご利用ください と
 
Photo

 やっぱり きれいだなぁー 
Photo

 フルチン状態で撮影 (〃∇〃) いやん
 
 ボディーシャワーも付いていて
 
 いちいち 差を付けるね・・・(^o^;)ゞ
 
 しかし、おかげ様で さっぱり スッキリ 
 
 ありがとうございました (*゚▽゚)ノ 
 
 使用後に拭きあげている スタッフさん ありがとう![E:happy01]
  

コメント