OKA-SIN修行4 -1 羽田空港 ダイアモンド・プレミアムラウンジ

Photo

 今年2回目の『OKA-SIN修行』に行ってまいりました
 
 今回も色々ありましたが 病みつきになるほど楽しい[E:sign03]
 
 素敵な大先輩な修行友達もできたり 今回もカミサンと
 
 楽しい旅行でした (^o^)
 
 しばらく続きますが お付き合いいただければ

 幸いです (^o^;)ゞどうかひとつ

Photo

 いつも拝見している 修行一家の主さんのサイト や タヌキ猫さんのBlog

 それに GEEK TRAVELLERSさん とか あちこちで勉強させて頂いております

 この場をお借りして 御礼申しあげます m(_ _)m


 ということで、 土曜日の早朝 白猫君と出発であります

 (*゚▽゚)ノ いくぜー[E:sign01][E:up][E:note]

Photo

 そして 何度行っても分かりにくい羽田空港の

 パーキングP1 に到着 早朝なので 今回も予約なしです

Photo

 例によって シマウマさんのフロアのかどっちょにパーク

Photo

 そしてJGCカウンターには目もくれず

 まっしぐらにファーストチェックインカウンターに

 えらそーに! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) 今年だけ

Photo

 今回 最初の沖縄行きのフライトはプレミアのステータスで

 もらった クーポンでファーストクラスをとったのでした

Photo

 全部ファーストを取る技もあると 後に教えて頂きましたが

 この時は知らなくて ファーストはこの一回だけの予定でした

Photo

 チェックインバゲージもなく すんなりボーディングパスを

 もらって 専用の保安検査場に

Photo

 光の階段も見慣れましたが

 最初は JGCカウンターから入ると 左手にある

 ガラスの自動ドアがなにか 分からなかったなぁー

Photo

 金屏風に赤い照明があたっているような壁は

 すばらしいなぁー 狙い通りって感じがします

Photo

 普通のサクララウンジの方が好みだけど

 今回もダイアモンド・プレミアムラウンジへ

Photo

 椅子とテーブルを改善して欲しいんだけどなぁー

Photo

 それでも ここは軽食はあるので ありがたいんですけど
 
Photo

 さて あまり時間がないので ゲートに向かわないと・・・ 

 今回は ちょっと前回ともスケジュールが違うんですよね (^o^;)ゞ

コメント