OKA-SIN修行4 -18 セントレジス・シンガポール ルメードゥスパ

Photo

 やっとセントレジスで朝食を食べられて
 
 ちょっと満足 ひとつ課題クリア (^^)
 
Photo

 ちょうど コンシェルジュのハヤトさんがいらしたので
 
 スパとかプールを案内していただきました
 
Photo

 あー中二階の上の階にあるのね
 


 
  プールサイドはこんな感じ (^^)
 
Photo

 ここにはイタリアンレストランのラブレッツァがあって
 
 1階のブラッセリーレサヴール が満席の時はここに案内されることも
 
 あるそうです
 
 こんな素敵なところで 食事するのもいいなぁー[E:wink]
 
Photo

 スパプールはビルの谷間の 27x11m
 
Photo

 そして ガラスドアをあけると このルメードゥスパの
 
 レセプション
 
 予約なしね とか聞かれながら あっちが男よ と
 
 ロッカーキーを渡されます
 
Photo

 雑然と散らかっている席があって 白人さんがひとりいるみたい
 
Photo

 キーとタオルと 簡単な黒いパンツ
 
Photo

 中央には こんなジャグジーがあって
 
 天井から一筋の水の柱が落ちています
 
Photo

 ぬるーーい 水につかって 打たせ湯って感じでしょうか
  
Photo

 ビルの谷間だけど 外にもジャグジーが
 
Photo

 なんだか あまり掃除していない感じもして
 
 苔が生えていたから 早々に撤収 (^o^;)
 
Photo

 中に入って 石のサウナ・・
 
Photo

 いわゆる 一般的な木のサウナ
 
 アチー (^o^;)
 
Photo

 温熱の石のリラックスチェアがあって 横になったけど
 
 スイッチいれても なかなか温まらないなぁ〜
 
Photo

 石壁のシャワーがカッコイイ
 
 天井据え付けのレインフォレスト シャワーはとても気持ちいい
  
Photo

 小さなドリンクルームがあって、レモンウォーターを飲みながら
 
 まったりできました (^^)
 
 カミサンはなかなか出てこない と思ったら
 
 シンガポール在住の日本人女性と話し込んでいたみたい (^o^;)
 

コメント