台湾旅行 28 士林夜市 1

Photo

 こういう感じに 台湾を感じてしまいます(^_^;)

Photo

 MRTに乗って・・・・

Photo

 中山駅に

 ビックリなのが このスクーター群

 きっちり バイクエリアに入って 一斉にスタートしています

 台湾の民度は高いなぁー と 本当に思いました

Photo

 中山駅から さらに地下鉄に乗って 一路 劍潭駅に

Photo

 台北に来たのなら 最大の夜市 シーリン 士林に

 行かないと! ということで暗くなってから来てみました

Photo

 駅に着いて ドドド! と一斉に降りるあたり

 まさに 表参道って感じ (^o^;

Photo

 メインの通りは 駅から150mほど離れてるのね・・・

Photo

 メインストリートにやってきました

 まさに 表参道は 竹下通り 状態・・・( ̄0 ̄;)

Photo

 このあたりで売っている お土産物には興味がないけれど

 B級グルメには興味津々 

Photo

 道の真中に こんな感じで お店を広げる輩が

 かなりいてビックリ 踏んだりしたら 大変そうだなぁ〜・・・(・_・;)

Photo

 ピーナツ麦芽糖をカンナで削って まきまきの中にアイス

 と一緒に・・ これ美味しいそう! (^o^)
 
Photo

 いろんな 屋台があって おもしろい! 
 さーて どんどん 行きましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント