初KL発券 沖縄編 1 JL901 HND->OKA

Photo

 初めてのクアラルンプール発券は KL発-東京-那覇 で発券していて
 
 成田−那覇はストップオーバーをかけていたので
 
 別々の旅行にすることができました
 
 ということで、初めてのKL旅行のあと、しばらくたってから
 
 沖縄に行ってまいりました (^^)
 
Photo

 いつものJL901便なので 朝7時過ぎに羽田P2に到着

Photo

 一応ダメ元で ファーストのキャンセル待ちをかけます

 一人なら 種別Sだし 格段に確率あがるんですが

 まぁー 我々は今年は全く同じペースでフライトしてるんで

 二人揃わないとね (^^ゞ

Photo

 で、ラウンジに光の階段

Photo

 毎度ながら きれいだなぁー

 あ、おねーさんもね (^_^;)

Photo

 ということで 来年まで入ることができるDPラウンジに

Photo

 朝一なんで いいところゲット

Photo

 今日はレンタカー借りてないから 朝からいかせて

 いただきます m(_ _;;)m

Photo

 まだ パンしかでてきません

Photo

 6時ころになって おにぎりと スープと

Photo

 で、ゆっくり搭乗ゲートに行ったんですが・・・

 ここで 大失敗!! (T0T)

 なんと あろうことか 二人ともそろって ファーストにキャンセル待ちで

 乗れたチャンスを 遅く行ったので 逃してしまいました (T_T;;)大失敗!あーあーーあ

Photo

 かなりくやみつつ 搭乗 (;_;。)立ち直れない・・・

 グランドさん ありがとう・・

Photo

 失敗を繰り返さないことを胸に誓いつつ 出発 (;・∀・)

コメント