初クアラルンプール発券の旅 31 最終回 787-9 でビジネスクラス JAL SKY SUITE

Photo

 いよいよ クアラルンプールともお別れです

Photo

 ここが搭乗ゲートのC34

 最後のセキュリティーチェックがあるんですが

 イミグレのところのチェックが ダルダルだったので

 ここはちゃんとやるのかと 思いきや・・・・

 まさかの みてね~だろ・・って感じ

 ここまでヌルイと 狙われるんじゃないかと

 逆に 心配 というか 怒り! というか・・・

 おい! ちゃんとしろ! って言いたくなる・・ (; ̄ー ̄川

Photo

 で、問題なく ほぼ時間通り搭乗

Photo

 今回は初めてインボラじゃなくて まともに取ったビジネスクラス(^o^)

Photo

 ま、といっても プレミアムエコノミーをとって

 マイルを2万マイルつかってアップグレードしたんですが

Photo

 このシート JAL SKY SUITE

 フルフラットになるシートでは 古めのデザインなのですが

 それだけに 広い! (^^)

Photo

 モニターもデカイが 遠い (^_^;)

 となりは カミサンで 乾杯も可能

 パーティションを上げてしまうことも可能

Photo

 帰りは寝ないといけないのですが、ついつい映画をみちゃいます

 最初は トランスポーター イグニッション



 まぁまぁでした

 お父さん役のレイ・スティーヴンソンがよかった

Photo

 ちょっとしてから お夜食登場

 日本酒の鳳凰美田をいただきつつ・・・[E:coldsweats01]

Photo

 次の映画は Hidden Figures

 邦題が ドリーム これは 面白かったなぁ〜

 今年中盤では イチオシだなぁー

 


 最高でした (^^)

Photo

 女性で黒人 相当な差別の中でかっこよかった

 で、フルフラットにして 少々 おやすみ・・・Zzzz

Photo

 朝ごはん かみさんは こんな和食

Photo

 わたしは洋食 

 カミサン 君の名は をみております

Photo

 そんなこんなで 着陸

 あー 快適だった なーんも文句ないなぁー

 これ以上は 必要なし! って感じ (^_^;)ま、そりゃそうだ

Photo

 東山魁夷のような 全面ガラスの回廊の風景をみつつ出口に

Photo

 サンレッドガレージさんは いつものようにサッと

 きてくださって・・・

Photo

 というわけで、白猫くんも無事で ご対面

 初めてのクアラルンプール かなり暑くてまいりましたが

 いいホテルが 安いし 全体的に味付けは甘めだけど

 色々 あって楽しい(^^)

 2回目も近いので 楽しみです (^^ゞてへ

コメント

  1. TCHP より:

    >ここまでヌルイと 狙われるんじゃないかと
    シンガポールとは大違いですね!
    しっかりKLを楽しまれたようですね(^_^)
    私たちも次回はKL考えてみます!

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは (◠‿◠)
    コメントありがとうございます
    香港編いつもみてますよー (*゜▽゜)ノ

    >シンガポールとは大違いですね!
    そうなんす! まさに お国柄・・・
    公的機関にはマレー系を優遇している功罪でしょうか・・・

    >私たちも次回はKL考えてみます!
    KL発券 お得ですので おすすめです (◠‿◠)
    ホテルライフを楽しむ って感じかなぁー
    個人的には 街は SINの方が すきなんですが・・・(^^ゞ
    でも、まだまだ 知らないことばかりなので もう1ターン行ってくるつもりです (^_^;;;)

    また よろしくおねがいします m(_ _)m