怒涛の5月JAL修業 6 古宇利島へ

Photo

 若干 曇ったり 晴れたりでしたが

 あの古宇利島に また来てみました

Photo

 古宇利大橋が見えた途端 それはすごい景色になるわけで (  Д ) ⊙ ⊙ 

Photo

 すごいですよねぇー 海底の白砂が

 このグラデーションを作るんでしょうか



 美しい古宇利島をYouTubeにアップしまてみました[E:happy01]

Photo

 完全に 有名な観光地になってしまったので

 かつてとは様変わりですが ちょっと離れたパーキングに停めて

 歩いてきました

Photo

 真っ白な砂に まぁーこの美しい海!

 沖縄は本当にすばらしい!

Photo

 なかなかカメラでは この美しさを表現できないのが残念です

Photo

 偏光フィルターが必要だなぁ〜 (^_^;)

 寿命が短いけど 買うかなぁー (^o^;)

Photo

 ただただ 美しい しばしカミサンと ただ眺めるだけでした

Photo

 そして いよいよ こんなところにやってきました \(^o^)

コメント