台湾旅行 23 九份 豎崎路

Photo

 阿妹茶酒館で 日が沈むのをまっていました

Photo

 暗くなったので そろそろですが

 その前に トイレついでに 3階とか 上の階をみてみることに

Photo

 なるほど これが屋上かぁー

 ここもいいねぇー

Photo

 ちょっと 下が見えるとことに 行かせてもらいまいした

 きれいですねぇ〜

Photo

 でも、真下を覗くと・・・階段の小径はすんごいことに・・・(・_・)うう
 
Photo

 で、下に降りてきました

 うん なるほど この景色ですねぇー

Photo

 この大きな能面が 雰囲気をもりあげますねぇー (^^)

Photo

 これで大混雑でなければ

 かなり いいところなんですが・・・(^_^;)

 平日でも混んでるんだろうなぁ〜



 ということで 九份の旅を動画でまとめてみました (^o^)

Photo

 大混雑で阿妹茶酒館から 階段の小径にでられません

 大渋滞! (;´∀`)=3

Photo

 真下の小径を 腕を伸ばして撮影

 全員 ほとんど 動けない状態・・・

 にっちもさっちも・・・

Photo

 まぁーしかし 綺麗ではあります

Photo

 なんとか 小径に入れてもらって

 ここは 下るしか無い・・・と。。。。(^_^;)

Photo

 赤い提灯がなければ 普通なんですよね・・・(^_^;)

Photo

 すこし 降りてきたら なんとか流れはじめました

Photo

 露出をかなり下げて撮影したり

 試行錯誤

Photo

 こんなこと してるから 渋滞するんですよね (^o^;

Photo

 広場まで でてきましたが

 ここで 団体さんが 大勢待ち合わせしているのが

 これまた 渋滞の要因でした (^_^;) ま、仕方ないよね

Photo

 この中国なおばちゃん 誰かわからないけど

 怒号をあげて どなっていて みなさん ドンビキ状態など

 まぁー カオスでした (^O^;)

Photo

 ということで いささか来るのは大変ですが

 綺麗でした 他にも沢山 見どころ たべどころがあるみたいで

 またしばらくたったら 来てみたいけど

 当分先ね (^_^;)

 それより この大混雑 どうやって帰ろかな・・・・

コメント