2017 初OKA-SIN修業 6 JL035 0:05発 羽田->シンガポール便

Photo

 OKA-SINのメインフライト 第3レグです \(^o^)

Photo

 112番ゲート 最近 変わって 優先搭乗の

 カテゴライズが変わりました Cに乗る人よりも

 ダイアとプレミアの方が先 という なんかなぁー

 という順番 (;^ω^)

Photo

 優先搭乗で 機内へGo! 

Photo

 乗る時の 匂いとか 音とか 機械に乗るって

 感じで ワクワクします (^^)

Photo

 優先搭乗でも 座るのは ビンボーなのでエコノミー ヾ(´ε`*)ゝ

Photo

 日付も変わった頃に テイクオフ! 

Photo

 機内では ジェイソン・ボーンを見つつ

 明け方に 機内食 

Photo

 結構 ガッツリ系の味付けなので

 ウェップ (´O`。) って感じで、 メインは シナシナなポテトだけ

 あとは マカロニサラドをフルーツをちょろっといただきました

Photo

 いよいよ シンガポールに着陸間近

 眼下には 沢山の船が見えます 

Photo

 カミサンもわたしも 超寒い JL035便対策のウエアから

 地道に着替えたり 色々 シンガポール仕様に変更します

Photo

 私は 旅行となると 途端に便秘になるので

 その方面との闘いが 日々行われます (;´д`)

Photo

 今回は 次女のあんみつもいないし

 このまま 外にでます イミグレへGo!

Photo

 イミグレ通過したら 次は換金

 換金は いつもカミサンがやってくれます たった1泊なので

 2万円くらいしか シンガポールドルに替えません

Photo

 で、今回 ちょっと戸惑ったのは 通信用のプリペイドSIM

 の購入 いつも HI CARDを買うんですが・・・

Photo

 売り場変わって さがしたら ここみたい

 でも、5Daysがないなぁー ちょっとなぁー ヾ(´ε`*)

Photo

 で、新しく?できたこのお店はM1カードを

 扱ってます 

Photo

 ここには 5Daysがあるなぁー 以前と同じ S$15

 でも、APN設定とか大丈夫かなぁー 

で、思い切ってこちらで 5Daysを2枚購入

Photo

  結局 iPhone7もモバイルルーターもなにもしないで認識

 二日間使ってみましたが 印象としては タクシーで移動中はM1は

 ちょっとつながらないことがありましたし

 Hi CARDの方が ちょっといいかも(^_^;) 

Photo

 さーて タクシー乗り場にやってまいりました

コメント