怒涛の5月JAL修業 7 オクマ プライベートビーチ & リゾート グランド・コテージ

Photo

 今回は珍しく宿泊します しかも なんと2泊も! (^^ゞ

 カミサンが 激安! と見つけてくれたツアーなんですが

 沖縄北部の オクマ プライベートビーチ & リゾートで

 以前は JALプライベートリゾートオクマという名前でしたが

 名前も変わり しかも 5/1にリニューアルしたばかりのリゾートホテルです

Photo

 むかーし 家族でJALプライベートリゾートオクマ に

 がんばって (^_^;) 泊まったのですが こんな はずれにある

 建屋で これより ちょっと寂しい感じの まさにアパート (−_−;)

 非常にさみしい 想いをしたので 今回は リベンジであります (^^ゞ

 新しい 車寄せに着きました

 なんとバレーパーキングになってました 

Photo

 ブーゲンビリアが咲き 華やかで素敵です(^^)

Photo

 ベルさんにバゲージ運んでもらって 中に

Photo

 フロントもなかなかよくなりましたね

Photo

 でも、僕らは ちょっといい部屋のせいか ここではチェックインせず

 こちらへと・・・
 
Photo

 お隣の 部屋に

Photo

 こんなソファーで タンカンの冷えたジュースを出していただいて

 しばらくまちます いや 結構まったね・・・(^^;

Photo

 で、 チェックイン の手続きと説明

 もともと 一番良いクラスのグランドコテージの予約でしたが

 なんと 今回 グランドコテージでも メゾネットスイートの部屋に

 アップグレードしていただけました \(^o^)/わーい

Photo

 ということで、早速 ベルさんと コテージに

 我々は この棟みたいです

Photo

 一棟 一棟 エレベーターがついてるんですね

 メンテが大変だなぁ〜 

 そして この169号室に

Photo

 おー ( ̄0 ̄;) おーすごいねぇー 

 ホントにメゾネットだ

Photo

 螺旋階段を上がって 下をみるとこんな感じ

Photo

 で、ですよ なんと お風呂はジャグジーバス!!(  Д ) ⊙ ⊙

 ほぼはじめて! (^^ゞ

Photo

 ベッドルームは こんな天蓋付き

Photo

 2階のテラスからの眺め

 左下に見えるのは 1階のテラス 

Photo

 1階にスーツケースがあるので

 結構 上がったり 降りたりするのが大変だという事実 (^_^;)

Photo

 ま、いいや! とベッドで 一休み

 あ、そうだ!

Photo

 ジャグジーやってみよ! 

Photo

 アメニティーも結構 充実

Photo

 バスソルトもあるし いいね



 ということで、動画で お部屋をご紹介 です (^o^)

コメント