2022 元旦フライト 那覇日帰り 7 ルネッサンスリゾート沖縄 初訪問編

Photo
ルネッサンスリゾート沖縄 に初潜入でございます (^_^;) バレーパーキングのカウンターがありますね ブセナテラスもバレーパーキングですが 個人的には面倒だし 待つのがじれったいので、あまり好きではありませんが (^^ゞ せっかち

Photo

エントランスは華やかな回廊を演出していて とても良いですね (^^) 明るくて綺麗

Photo

一歩中に入ると 吹き抜けの大空間 いいですねぇー こういう おお! と言わせる演出が非日常を感じさせてくれて旅ならではの感覚にしてくれます (^^)

Photo

見上げると こんな感じ

Photo

20分の一 スケールの首里城の模型 復活なるといいですねぇ〜

Photo

入って左手が フロントになっていて 暖色系の照明がいいですね (^^)

Photo

天井から下がる リングライトもおしゃれです 入って左手奥には チュラスタイル というブティックがあります

Photo

入って右手がこんな感じ こちら側にもマーケットプラザ というショップがあります その奥が外のビーチなどへの出入り口になっています

Photo

これがマーケットプラザ ちょっと覗いて見ましょう

Photo

結構立派なお土産物屋さんですね ルネッサンスリゾート沖縄  は 他にも ノースフェイスとかお店があって 充実してますね

Photo

なるほど〜 という感じ

Photo

泡盛もかなりの種類がありました (^^)

Photo

Photo

フロント・ロビー奥にあるのが メインダイニングの セイルフィッシュカフェ 14時ごろでしたが かなりの混雑 やはり 若い家族連れが多いですね

Photo

1階のフロント・ロビー の奥には カフェや JTBエースラウンジもありました

Photo

さて それでは ビーチに行ってみましょう (^^) あれ?なんかやってる・・・


コメント