2017 初OKA-SIN修業 16 セントーサケーブルカー スカイネットワーク

Photo

 セントーサ島に向かう方法は 歩き (^o^; 電車 ケーブルカーなどが

 ありますが ちょっと高めだけど ケーブルカーで行ってみることに

Photo

 混むこともあるみたいだけど ガラガラでラッキー! 

 イタリア人とおぼしきご夫婦と一緒に ゴンドラに

Photo

 ビルの高層階から 発進! 

Photo

 眼下には バカデッカイ クルーズ船が見えます

 オールインクルーシブのクルーズ船 セブン・シーズ・ボイジャーです

 4万2千トン! ( ̄0 ̄;) おお 全長206m

 ヨーロッパ周遊 10日間で 180万円から ということで

 スイート バスタブ ベランダ付き で 意外にやすいかも・・・

 最近 長崎とかに来たようです

Photo

 ケッペル ベイに白い コンドミが見えています

 月42万円から みたい・・・(・・;

Photo

 今 出発した ハーバーフロントタワー2です

Photo

 前を向くと  いよいよ 真ん中あたりに立つ

 支柱にささかかりました

Photo

 離れて見ると 華奢にみえますが

 近づくと かなりな構造物ですね (◉o◉)

 ここに上ってメンテする人が 当然ながらいるんですね・・・(;一_一)ぞわ

Photo

 振り返るとこんな感じ

 すでに セントーサ島ですね

Photo

 眼下には マリン・ライフ・パークが見えています

 水族館とプール って感じみたい

Photo

 インビア駅が見えてきました

Photo

 短かったけど なかなか景色が良くて よかった(^^)



 そんな様子を動画で (^^)

Photo

 ということで 無事 到着

Photo

 ケーブルカーミュージアムってあるんだ

 ちょっと見たかったかも

Photo

 さて 着いたけど 次はどうすんの? ( ̄◇ ̄;)?

コメント