JTA50周年 日帰り宮古島修業2回目 1 JTA021便

Photo

 昨夜は Macのトラブルで アップできませんでした (-_-;)

 なんとか復旧しましたが 対策考えないと・・・ということで・・・(^^ゞ

 1回目の宮古日帰りから1週間たった また水曜日

Photo

 2回目の修業の日が参りました (^o^;

 例によって 早朝から 羽田に

Photo

 知っている人は知っている 光の階段を

 いや となりのエスカレータを上って (^_^;)

Photo

 ダイアモンド・プレミアラウンジに

 なにしろ 片道9500円だし 大好きな沖縄ですもん

 行かなきゃ ソンソン (^o^;

Photo

 で、今回もお世話になりました JTA

 うちなーの翼 (^o^)

Photo

 国内線でも 3時間と長いフライトということと

 毎週乗ってる ということで さすがに すこし またか という感じも

 しないでもない (^^ゞ

Photo

 おとなりでは JALさんお機材がお食事中 (^o^;

Photo

 ということで プッシュバックでございます

Photo

 ちょっと恥ずかしいけれど

 わたしも必ず 手を振りかえします (^^)

 大抵 気づいてくれて さらに手をふってくださいます(^o^)

Photo

 珍しく 今日はA滑走路から離陸のようです

Photo

 ボルテックス ジェネレーターからの美しい渦が

 エンジンカウルから流れていきます

Photo

 主翼の下には C滑走路

Photo

 そして D滑走路

 この瞬間がすきなんですよね (^o^)

コメント

  1. TCHP より:

    2週連続の宮古島ですね(^o^)

    5月の水曜日でJTA50周年ウルトラ先得2週目ということは、
    もしかすると同じ便に乗っていたかもしれません(^-^;
    (間違っていたらゴメンナサイ(^.^))
    ちなみに南のDPラウンジにもいました!
    ニアミスしていたかもしれませんね(#^.^#)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは\(^o^)

    >ちなみに南のDPラウンジにもいました!
    ご夫婦でいらしたんじゃないですか?
    あそこに 夫婦で来る方は そんなに多くないので
    ひょっとして・・・と思ったご夫婦がいらしたのを覚えています
    (^o^) ブルーのサマードレスを着てらしたんじゃーないかと・・ 

    ぜひ お声がけくださいませ! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m