2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 11 シンガポール テッカセンター

Photo

 異文化が共存する 

 現代では特にそんなことは難しいにもかかわらず

 うまくやっているように思われるシンガポール

Photo

 そんな街をまた見にでかけます

 セントレジス・シンガポールの車寄せは

 外の湿気に曇っています なにしろそとは34度 (^o^;

Photo

 いつもニコニコ 親切にしてくれる シャリヒンさんに

 タクシーをよんでもらいます

Photo

 降りた所は こんな色鮮やかな街

Photo

 最初に来た時は インドの人々ばかり

 ビビったけど (^o^; かなり慣れました 

Photo

 そして 次女のあんみつの希望で

 またもテッカセンターへ

Photo

 1階の食料品売場は いやぁー クッセ〜! (^o^;)

 生臭い 生くさい! 生肉 生魚のミックスフレグランス (^_^;)

Photo

 2階にあがって パンジャビスーツの売り場を散策

Photo

 ミシンも並んでいて オーダーもできるみたいですね

Photo

 あんみつ は前回来て お気に入りになった

 チープなアクセサリー屋さんが 開くのをまちます

Photo

 あ、123 SALESさん 開店の準備開始

 開店はどうやら お昼12時の様です (^_^;)

 混雑する日曜日だというのに のんびりしてますねぇー

 (^O^;)
 
Photo

 このチープな袋入りアクセサリーが

 気に入ったようで 真剣に選んで 数個購入

Photo

 私は ヒマヒマ星人に変身 (^_^;)

 \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!  ヒマヒマ!

 なので 徘徊して こんなガネーシャ様を撮影

 なかなかいいね! (*゚▽゚)ノ

コメント