2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 17 ガーデン・バイ・ザ・ベイ  フラワー・ドーム

Photo

 シンガポール ベイエリアの植物園

 ガーデン・バイ・ザ・ベイ なかなか侮れません どころか

 結構 ビックリして 感銘をうけました (*゚▽゚)ノすごーい

Photo

 5感に訴える演出に すごい!のひとこと

Photo

 そんな クラウド・フォレストは最後は地下から抜けるように

 なっていました
 
Photo

 お隣のドームは フラワー・ドーム

Photo

 おー! ドームのメッシュがすげぇー!\(;゚∇゚)/

Photo

 よくもまぁー こんなの作ったねぇ〜

Photo

 地中海や南アフリカなどの区域に分かれています

Photo

 中央にはフラワー・フィールドと呼ばれるエリア

Photo

 ところどころにある アートなものが

 なかなか おもしろい アリスのウサギさん

 いいね コレ (^^)

Photo

 フラワー・フィールドは この時は ユリの祭典でした

Photo

 ということで、 クラウド・フォレストの

 圧倒的な演出には 負けるけど 面白かった

Photo

 そして 南側ゲートに戻って

 タクシーをピックアップ

Photo

 コンラッド・シンガポールに一旦 もどりました

Photo

 最上階のエグゼクティブ・ラウンジに

Photo

 まだ 部屋に入れないので・・・

Photo

 すこし お茶してから ランチにでかけますか・・・・

コメント

  1. ゆうゆう より:

    アリスのウサギの写真、とても素敵ですね♪
    また行く事があれば、ここはハズせないですね。
    いつも勉強になります(^o^)

  2. chandra より:

    ゆうゆう さん こんにちは(^^)

    ウサギさん 忙しそうじゃなかったのですが
    なかなか 雰囲気ありました (^^)

    >また行く事があれば、ここはハズせないですね。
    クラウドフォレストとセットなのですが
    クラウドフォレストとスーパーツリーはぜひ (*゚▽゚)ノ

    国際線乗継 なくなってしまいました (>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m