JAL修行2回目は1泊 那覇 6 北谷ハーバーブルワリー CHATAN HARBOR BREWERY

Photo

素敵な 43WESTルーフトップバーで一杯やったあとは ディナータイムです 

ヒルトンのシェフさんのTさんと ホールのOさんは

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア に移られたみたいだし。。

Photo

ビールが呑みたかったので 海沿いのデッキロードを初めて歩いていきました

ここも素敵になってたんだねぇー (^^)

Photo

海に目をやると 雲の合間から 太陽が沈んだ後のオレンジ色が輝いていました 

Photo

CHATAN HARBOR BREWWERY

にやってきました ここで売っている ビールグラスが好きなので

買うついでに なにか食べようということであります ^^;

Photo

前回来た時は ボリュームがすごくて まさにアメリカンで

シーザーサラダにも大きめのポークを焼いたBBQのような ものが

乗っていて 正直参ったので それか以来きてませんでした・・・^^;

Photo

で、カミサンは乗り気ではなかったのですが まぁーパスタとか

軽いもので ということで中に・・・

Photo

飲み物のエリアと 食事のエリアに分かれているので

食事のエリアに

やっぱり アメリカ軍の方々が相当来てますねぇ〜

将校らしき人二人で ガッツリ ビールジョッキを飲んでましたが

どうやって帰るのかな・・・・(′︿‵。)

Photo

私は ビールの飲み比べセット

Photo

ベーコンとロメインレタスのシーザーサラダ 1300円

 良くなってた! \(^o^)/

ベーコンチップがめちゃ美味しい(^^)

Photo

マルゲリータ 1200円 まぁー 水準ですね・・しかし デカイネ・・・^^;

Photo

チキンとオリーブのバジルクリームソースペンネ  1300円

ちょっと ペンネが堅めでしたけど 完食!

Photo

ということで まぁまぁ ディナーとしては 安く済んで

アメリカンビレッジを散策

Photo

クライマックスコーヒーさんあたりもまだまだ にぎやか

Photo

いつものSOHOさんをチラ見して

BENSON’Sのマスターにご挨拶して 戻ります

Photo

おお! Lincoln Continental Mark V  でしょうか?

バカでかいですねぇ〜 久しぶりに見ました \(^o^)/

Photo

ヒルトン北谷に戻って 勝手知ったる我々は プール側のこんな入口から・・

Photo

カードキーで入れるんですけどね (^ o^;)ゞ

ライトアップされた プールサイドデッキチェアに

横になって 名残を惜しむ 老夫婦でした (^ o^;)ゞ

 

コメント